PleasantCompanions
[トップページへ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
URL 
Title 
Icon [List]
Color
Pass  英数字で8文字以内  

promyvion / salah 
hh2_b.gif プロミヴォン、皆さんクリアされました?
3月の毎週日曜の夜あたりで攻略いかがでしょうか?来月は結構ログイン出来そうなので、提案まで。私はモ戦シ狩赤白が30以上になってます。
No.107 2005/02/13(Sun) 03:05

  Re: promyvion / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 3月はまだちとわからないんですが、最近プロ・メアへ行った時の感想を!
6人PTでいけました!簡単になってるとは聞いていたんですが、6人でも行けなくはないくらいに楽になってます。
なので、昔ほど人数は厳しくないと思いまする。
No.108 2005/02/13(Sun) 14:14


続アイテムのおはなし。 / Jedah(Juni) 
e2_b.gif 文体が合わないのでキャラ変えてみたり。

ご協力ありがとうございました。
一旦結果発表です。

■Uuu
 Aエッグ
■Damien
 銀の認識票/王国騎士団制式騎槍
■Jedah(Juni)
 連邦賢者制式帯剣/フローライトリング/ワイルドオニオン1D/グラスファイバー1D
■Kazuya
 ★1(ピスラズリリング2)
■Zoro
 神殿騎士団制式長剣
■Dino
 リザードヘルム+1
■Mzeria
 門松/★2(水桶)
■Likouran
 ★3(磁器の植木鉢2/黄銅の植木鉢2/土師器の植木鉢/陶器の植木鉢4)/グラスファイバー1D
■Alien(Mlien)
 蜜蝋2/ミスリル板3/避雷針4D/フライ針3/★4(雄牛のなめし革1D)/★4(雄牛の毛皮4)/やまびこ薬1D+11/カザムがらし3D/アイアンインゴット9/スチールインゴット3/ブロンズ板6/アイアン板2/ブロンズの小札1D/アローウッド材1D/水クリ5D/光クリ11/闇クリ7D/氷クリ5/風クリ11/土クリ11/鋼鉄一式/ボーンサブリガ(使用済)/ブラスサブリガ(未使用)
■Avan(Lete)
 モルボルのつる4/ミスリル板3/コウモリの翼1+2/エビダンゴ1D/避雷針1D/コカ肉1D/木霊の根2D/★3(植木鉢3)
■Salah
 ★5
■Earp
 メリーのホルン
■Shyda
 百人一式(頭除く)/草糸/木綿糸
■Heta(Estrela)
 王国従士制式鎖帷子/オパーライン一式/タルタル種族装備一式

---
★上記決定分は各アイテム保管者から送付をお願いします
★重複希望のうち割り切れるアイテムは勝手に割り振りました
★公表前分配分に関してはここで確定とさせて頂きます

★1:[+]<リストに無いアイテムのようです。ラピスラズリリングでガマンしてください
★2:水瓶希望ですが、リストアイテムは水桶なので勝手ながら訂正しました
★3:重複。単純に割り切れない種類の為当事者間での話し合いをお願いします
★4:雄羊と思われますが不明の為一応注記
★5:うちょん手作りと思われる作業台、みんなが見落としてる収納4の素敵家具コモードなどまだありますので、アイテム名の指定をお願いします
---
一応結果出ましたが、サラさんが確定ではないのと、
紫帯/ハイリレイザー/サンリング/冒険者優待券/ダークアクス/ダークバックラー/ライフベルト/ハンティングソード等、
素敵アイテムがまだ行き先決まってないので、今度は早い者勝ちで少し募集したいと思います。
条件は
★上記決定分以外でNo.15"アイテムのおはなし。"スレッドに記載のあるアイテム
★自分のレスまでに誰も希望していないアイテム(重複不可)
★家具以外(サラさんのレス後は家具指定可)
★冒険者優待券オススメ
でお願いします。前スレッドで一旦募集済みの為、最終期限は2、3日でお願いします。
サラさんはこの記事確認できましたらできるだけ早めに決定分以外のアイテム(家具)の中から選択をお願いします。

他アイテム保管者の方へ>
勝手ながら独断で数日延長決めさせて頂きました。申し訳ありませんが、できましたらご協力お願いします。
ただ、小さいことでも異存ある場合は自分へ伝えて頂くかレスお願いします。

いじょ。では寝ます。
希望、反論、提案、ご意見ご感想を↓
No.54 2005/01/10(Mon) 03:48

  Re: 続アイテムのおはなし... / Kenken 
  h2_b.gif コモード!?希望させていただきます。
あと自分持ってるライフベルトも(使うのか!?
No.55 2005/01/10(Mon) 08:53

  Re: 続アイテムのおはなし... / Jedah(Juni) 
  e2_b.gif ★家具以外(サラさんのレス後は家具指定可)

申し訳ない、家具は後でお願いします
(´・ω・`)
No.56 2005/01/10(Mon) 09:56

  Re: 続アイテムのおはなし... / salah 
  hh2_b.gif では食器一式あたりで、お客様を迎えるには必需品ですものね(笑
レスが遅くご迷惑おかけしました。
見台って鏡付きのドレッサーみたいなの?
タルタルの読書用のあれでしたっけ?
鏡が付いた物とかありますかね?
No.57 2005/01/10(Mon) 13:04

  Re: 続アイテムのおはなし... / Jedah(Juni) 
  e2_b.gif >サラさん
ありがとうございます。助かりましたー
見台はタルタル読書用ですな。
ざっと見たカンジ、残念ながら鏡付きはないぽいです。

では、これ以降家具解禁で。
---確定分---
■Kenken
 ライフベルト/コモード
■Salah
 食器一式
No.58 2005/01/10(Mon) 13:27

  ピスラズリリング(´Д⊂ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif あぁ、ラピスラズリリングでガマンしときます(´Д⊂

-追加希望-
作業台、不幸の杖

別のゲームで不幸の杖にはお世話になりました・・・
No.59 2005/01/10(Mon) 16:37

  Re: 続アイテムのおはなし... / Mzeria 
  h4_a.gif アイテム受け取りました。ありがとうございます。
で、水桶を水瓶と見間違えていたようで、でも水桶でも問題ないです。
No.64 2005/01/12(Wed) 01:18

  Re: 続アイテムのおはなし... / Estrela 
  m7_a.gif 確定情報を確認しました。
確定分でこちらにあるものに関しては
随時発送します。
No.67 2005/01/12(Wed) 18:56

  食器一式って・・・ / salah 
  hh2_b.gif 食器一式いただきました、ありがとうございます
ですがここでとあるミスが・・
まだ調度品なにか残ってますかね?
私の部屋にはテーブルが無く、せっかくいただいた食器が店屋物を頼んだ後のように床に・・・
正直いたたまれません(汗
No.101 2005/02/07(Mon) 00:32

  Re: 続アイテムのおはなし... / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 作業台が残ってたりしますが・・・ダメかなやっぱり(´Д⊂
No.103 2005/02/08(Tue) 00:04

  Re: 続アイテムのおはなし... / salah 
  hh2_b.gif 直置きよりはよいかと。是非お願いします
No.104 2005/02/09(Wed) 02:22

  Re: 続アイテムのおはなし... / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 作業台送っときました(゜ー゜*)
これで直置き生活さらばっ
No.105 2005/02/09(Wed) 23:11

  Re: 続アイテムのおはなし... / salah 
  hh2_b.gif 作業台が届きました、ありがとうございます。
これできっと豊かな食卓が(爆
No.106 2005/02/13(Sun) 01:01


ヴァナ時計が・・ / Kazuya E-Mail HomePage
t4_a.gif なんかおかしいです・・・早々に修正しときまする!

・・・0月って(´Д⊂
No.99 2005/01/27(Thu) 21:26


日記サイトみつけたの。 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 無料で登録出来たから、試しに登録してみたよ。
「読者になる」ボタンを押すと、更新するたびにお知らせメールが来るみたい。
結構便利かもー。
画像もUP出来るし。
日記のコメントも書けるみたいです。
デザインが、選択のみっぽいから、しょぼーんだけどねぇ。
もしあれならさー、今までの日記とかも込みで、こっちにまとめてUPしても良いんだが、FF関係ないからワシの日記はいらんかな(・ω・)?

とりあえず、アドレスー。

http://cm115637171.ameblo.jp/bid=cm115637171
3日坊主で終わりそうな予感w
No.86 2005/01/20(Thu) 04:38

  Re: 日記サイトみつけたの... / うっちょん E-Mail HomePage
  e1_a.gif ブックマーク欄があったので、ここのサイトを登録しちゃいました〜。
No.87 2005/01/20(Thu) 05:02

  あう・・・ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ↑フェイス画像違うし・・・(′д`)
No.88 2005/01/20(Thu) 05:03

  ぐはっ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif http://cm115637171.ameblo.jp/
↑アドレス、こっちでした・・・。

オマケに、「読者になる」ってボタンだけど・・・。
どうやら同じように登録してる人じゃないと、ダメみたいです・・・。

使えねぇじゃん・・・orz
No.90 2005/01/20(Thu) 05:17

  お〜〜! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif リンクお願いした〜〜い・・・の前にリンクページ作らねば( ・ω・)

FFの日記、UP良いんじゃないかなぁ。うっちょん知らん人もよくわかると思うし。
うおおおっな猪突猛進なうっちょんの感じがよく伝わると思うd(゜ー゜*)
No.92 2005/01/20(Thu) 05:44

  Re: 日記サイトみつけたの... / Dino 
  h4_a.gif 僕がぜんぜん知らなかったBlogです。
Hatenaと使い勝手とか違うのかな?
実はHatenaでコソリと日記とか書いたりしてますがw

いや、何簡単にどこだかわかりますよw
と書いたらきっとURLも簡単にわかるに違いない。
No.94 2005/01/20(Thu) 19:54

  Re: 日記サイトみつけたの... / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif みつけちゃった(゜ー゜*)
No.97 2005/01/22(Sat) 20:39

  リンクありがとう! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif これを機に、誤字脱字等修正や、文章修正をしつつ、1話ごとにイラストを1つ以上追加する予定です。
余裕があったら、たまってるビデオも日記にしちゃいたいなぁ(・ω・)

それでは、今後ともよろしゅう(´∀`)ノシ
No.98 2005/01/24(Mon) 14:02


1時間で1000リクエスト・... / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif よほど凄いサイトじゃないと、無いんじゃないのかなぁ・・・(・ω・)
もしや、そんな凄いサイトになる予定とかっ!?
すげぇ、かずやー(*´д`*)
No.89 2005/01/20(Thu) 05:12

  そ、それが・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif リクエスト単位だから、たとえばページに画像が10個あったとしたら、それもカウントされちゃうのです(´Д⊂
でもでも、ログを見たら平均で0〜30くらいだったから全然大丈夫かも(゜ー゜*)

取り越し苦労な予感・・・orz
No.91 2005/01/20(Thu) 05:38

  (′д`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif り・・・リクエストって、そういうことだったのね・・・。
装飾用の画像を使えば使うほど、すごい事になってしまうって事か・・・。

関係ないけど、私の日記へのリンクは、適当でいいよ〜(・ω・)ノシ
No.93 2005/01/20(Thu) 13:46

  なんというか.. / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif めちゃくちゃ苦情が来たらしく、1000から10000に変更になりましたw
10倍も違う!

・・・・なんじゃそれ・・・orz
No.95 2005/01/22(Sat) 01:24

  ・・・ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif そんな簡単に変えられるのか・・・。
いい加減ですなぁ(′д`)
No.96 2005/01/22(Sat) 03:20


色々出来てきたねぇ / うっちょん E-Mail
tt8_a.gif かずや、CGI楽しんでるなぁ(*´д`*)
Java使ってない所がかずやらしくてGJ(´∀`)b
これからも、まったり更新してね〜。
No.80 2005/01/16(Sun) 19:28

  次はなにをしようかな / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 時計の資料はず〜っと前にうっちょんから貰ったのを参考にしたのでしたd(゜ー゜*)

・・・うまく動かなかったらうっちょ(ry
No.81 2005/01/16(Sun) 20:46

  合成の為に / うっちょん E-Mail
  tt8_a.gif 光満月が、リアル時間で次はいつとか、表示すると便利かもよ。
No.82 2005/01/17(Mon) 13:45

  月齢かぁ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ギルドの開店とかもわかるといい感じですな。よく店が閉まっててorzな事があるからね・・・
問題は計算方法だ・・(´Д⊂
No.83 2005/01/17(Mon) 23:05

  Re: 色々出来てきたねぇ / うっちょん E-Mail
  tt8_a.gif あ、計算方法はこっちにあるでよー。
いるなら送るが(´∀`)?
自力でやってみるかの??
No.84 2005/01/18(Tue) 00:59

  おぉぉぉ! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ほすぃなぁ(゜ー゜*)
よかったら送ってちょ(つд⊂)
No.85 2005/01/18(Tue) 01:06


そういえば / うっちょん E-Mail
tt8_a.gif ラストで突撃した時のドラゴンSS、誰か持ってない?
SSいっぱいで取れなかった・・・掲示板にUPしてくれたら嬉しいなぁ(*´д`*)
No.75 2005/01/14(Fri) 21:49

  きがついたら・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ドラゴンいなくなってた・・・
No.76 2005/01/15(Sat) 01:15

  Re: そういえば / shyda 
  m6_b.gif 10枚くらいとりました^^
No.77 2005/01/15(Sat) 03:55

  Re: そういえば / shyda 
  m6_b.gif そういうわけでSSアップしてみました。
調子にのってたくさんアップしたので邪魔なのはいってください・・・
No.78 2005/01/15(Sat) 10:01

  いえぇーーぁ! / うっちょん E-Mail
  tt8_a.gif シィダ、ぐっじょぶ(*´д`*)b
No.79 2005/01/15(Sat) 18:22


Kazuyaさんにお願い / 李香蘭 
e2_a.gif LS紹介ページに、Nekozamurai,
Rikita,Pizzamanを加えていただけませんか??

お手数でなければ、時間あるときにお願いします。
No.68 2005/01/13(Thu) 12:29

  気が付けば / うっちょん E-Mail
  tt8_a.gif リコ軍団と合流ですな。
どんどんLS人数が増えていく〜(´∀`)ノ
ピザマンさんとはお話した事ないけど、よろしく伝えてね〜。
No.69 2005/01/13(Thu) 18:44

  Re: Kazuyaさんにお願い / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ほいな〜。
パスワードはテルで直接お伝えしますね。
No.71 2005/01/13(Thu) 21:16

  Re: Kazuyaさんにお願い / 李香蘭 
  e2_a.gif 早速の対応、ありがとうございます。
No.74 2005/01/14(Fri) 15:53


突然ですが / Zoro 
e2_a.gif 突然ですが、次回のハクタク戦を最後にLS活動を休止します。
裏とプロMについてはもうしばらく続ける予定ですがいつまで続けられるかわかりません。
理由は家族の闘病が長引きそうなこと、来月から仕事が繁忙になり、夏までは平日ログインがほとんどできなくなるためです。
当面、キャラクターは削除するつもりはありませんし、時間のできたときにログインはするつもりですが・・・
長い間お世話になりました。
No.70 2005/01/13(Thu) 20:18

  Re: 突然ですが / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ゾロさん、がんばってくださいね。かげながら応援です!
いつでもLSの活動が見えるようにこちらもがんばりやす!
No.72 2005/01/13(Thu) 21:27

  リアル大事に / うっちょん E-Mail
  tt8_a.gif お仕事無理せず、家族お大事に。
のんびりのんびり〜。
No.73 2005/01/13(Thu) 22:03

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]

No Pass

KENT
アイコン- FF11であそぼうかな