PleasantCompanions
[トップページへ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
URL 
Title 
Icon [List]
Color
Pass  英数字で8文字以内  

(;′д⊂) / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 今日のログインは、テレビ次第です(;′д⊂)
昨日は凄い回数で画面が真っ黒に。
常に叩いてる状態でした・・・。
テレビ・・・早く買わないと・・・。
No.165 2005/03/27(Sun) 13:29

  Re: (;′д⊂) / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 変なところでブラックアウトしなくてよかった・・・(´Д⊂
No.166 2005/03/27(Sun) 17:02

  Re: (;′д⊂) / shyda 
  m6_b.gif 次に買うなら、液晶よりもブラウン管がお勧めです。
液晶TV買いましたけど、場所はとらないかわりにやっぱり画像がいまいちかなぁと感じました。
ゲームやる分には、そんなに気にならないのですけどね。
No.167 2005/03/27(Sun) 23:51

  あれ? / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif シィダが購入したのって、プラズマTVじゃなかったっけ?
液晶の方だったの?
めちゃくちゃ値切った話を聞いて、物凄くうらやましかったので覚えてるぞー!
私が買う時も値切って欲しいーーヽ(`д´)ノ

あ、ちなみに液晶は狙ってません〜。
旦那の話だと、液晶ランプを2年置きに買い換えないといけないらしく、ランプが切れると画面が見えません。
ランプ代は、2万くらいなので、実質年間1万のコストが掛かります。
・・・いらねぇー(′д`)
やっぱりプラズマがいいーーーヽ(`д´)ノ
でも高すぎーー(;′д⊂)
No.168 2005/03/28(Mon) 00:01

  Re: (;′д⊂) / shyda 
  m6_b.gif えー、値切りに値切ったとか本人が知らない話しばかりなのでどなたかと勘違いしているかと思いますw
買ったのも先月だから、うっちょんが知ってるはずないのよねw

値切り交渉って性格からかできないんですよね・・・
No.171 2005/03/28(Mon) 05:57

  ちょっと違う。 / uuu 
  g6_b.gif ランプ交換の話は
リアプロっていうデカイ奴ね。
プラズマより安いけど・・・って感じです。

しかし、FFのためにTVないと困るってのは
うっちょんらしいというか・・・(汗)
No.173 2005/03/28(Mon) 10:37

  むー? / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif あれー?
だれだったっけーー?
5.1サラウンドスピーカーと、プラズマTVを購入した話をした人って・・・。
物凄く嬉しそうに話してたんだけどなぁ・・・。

私の記憶って、相当いい加減だなぁ(′д`)
ちなみに、リアプロ自体よくわかってなかったり・・・。
プロジェクターみたいな奴としか説明されてないし(′д`)
No.174 2005/03/28(Mon) 15:35

  Re: (;′д⊂) / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ランプって書いてあったからおりょ?と思ってたら違ったのかーw
でも、液晶にもバックライトの寿命があって、パッと消えることは無いけど徐々に暗くなっていきやす・・・
気にしなければ問題ないんだけどねぇ。
No.175 2005/03/28(Mon) 22:52


イニシャルエッグキターー... / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif まただーーw
皆で卵集めのシャウトやsayが飛び交うんだろうなぁーw
今度は少し難しいらしいけど、どうせネットですぐに情報が溢れるだろうし・・・w
がんばれよー。
んで、何を貰えたか教えてねw
No.154 2005/03/25(Fri) 14:19

  上の人へ / Juni 
  hh4_b.gif http://www.playonline.com/ff11/campaign/index.html
どうよ(*'-')?


ってまたエッグハントなのね。
やってみようー((((*'-')
No.155 2005/03/25(Fri) 18:50

  ぬはー! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 甘い誘惑キターーw
4月に入らないと、3ヶ月越えないのよー。ワシの場合。
・・・って、キャンペーン期間が4月からだw
ちょっと興味はあるけどそれ以前に・・・TVがそろそろ限界のようでして。
電源入れる度に、横から後ろから「バシバシ」叩いてる状態です。
7月までやってるし、テレビと相談しつつ考えてみるかなぁw

逆に考えると、やめてる人がどんどん増えて、経営に困ってるって事かしら・・・(・ω・)
No.156 2005/03/25(Fri) 20:37

  そこでプラズマT(ry / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif まただったのかーー
この手のイベントにはなぜか参加出来ないことが(´Д⊂
しかし、4月4日のイベントはこう来たか・・・違うイベントを想像してたのに・・・

メインのじゃ無いけどウチにもスイッチ入れると画面が線状態のTVがありやす・・・。
徐々に線が膨らんで、30分すると元に戻るから、計画的にスイッチを入れないといけない・・・orz
No.157 2005/03/25(Fri) 22:12

  プラズマ落(ry / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif うちのテレビ、やばい奴しかありません・・・。
後は、引越しで付いてきた風呂用しか・・・。

あぁ・・・マジで買わないと・・・(;′д⊂)
No.158 2005/03/26(Sat) 14:30


だって、、(略)、たまに... / salah 
hh2_b.gif バス飛空挺乗り場での出来事、
ライゼリンのコスメをつい衝動買いv
でもドレッサーを買うお金がないので作業代の食器の隣に、、ドレッサーがほしいです・・
みなさんもこんな経験ありませんか?
No.145 2005/03/17(Thu) 22:50

  たった今衝動買いを・・. / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ソロでリヴァイアサン取りをやるのを思いつき、薬品をもっさり大量購入!
そしてもっさり大量にあまる・・・勝ったから・・良かったんだけど・・(´Д⊂
No.146 2005/03/18(Fri) 01:24

  2人共金持ちだ〜 / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 私なら1週間かけて全部作るー!!
・・・作れる物だけだが(・ω・)
コスメアイテムっていうやつ出来たの?
化粧品系だっけ?コスメって。
お化粧機能あるの?
色々追加されたようで、ちょっと興味が・・(・ω・)
No.147 2005/03/18(Fri) 21:57

  Re: だって、、(略)、た... / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 化粧品ってあるんだ〜ワシ、そういうのに疎くてしらにゃい(´Д⊂
イベントでミミズに変身できるベルトなら持ってる(お気に入り)
てか、無いなら作るってうっちょんの考え方もすんごいですな(゜△゜;)
No.148 2005/03/20(Sun) 03:08

  だからこそっ! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 倉庫数が凄くなり、所持相手無数が大量になったのだー(′д`)
皆に配るの大変だっただろうに・・・預かり者数名の方々。
ご苦労様です・・・。
寄付金で裏に行く時は、誰か詳細教えてね(*´д`*)
話聞きたいです〜!
No.149 2005/03/20(Sun) 03:19

  残念ながら・・ / salah 
  hh2_b.gif お化粧はできないかと;
でも将来的に頭装備とかでなんていうか化粧っぽいのがでるといいですね。
ちけわい?っていうんでしたっけ。
ちなみにアイテム名間違いです、カイゼリンのコスメでした;
No.150 2005/03/21(Mon) 07:11

  ありゃ。 / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 化粧は出来ないのか・・・。
もし出来たら、お釜が続出しそうで面白そうだと思ったんだけどなぁ。
是非、お父さんにやってもらいたかったw
No.151 2005/03/23(Wed) 17:34

  Re: だって、、(略)、た... / shyda 
  m6_b.gif うちでは、作業台の上に鎮座しています。
No.152 2005/03/23(Wed) 19:30

  (´∀`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 作業台、ぐー(´∀`)b
No.153 2005/03/23(Wed) 20:55


(*´д`*)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif いょぅ!うっちょんですー。
明日は確定申告最終日です。
申告者は、もう申告終了したかなぁ?
・・・わしは・・・明日行ってきます・・・・・・_| ̄|○

いや、だから何って言うわけじゃ、ないんだが・・・・(・ω・)
No.138 2005/03/14(Mon) 18:15

  ガケップチ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 「明日最終日=明日行ってきます」
・・・すごくギリギリのような気がしちゃいけないのか( ゜Д゜)

人の事は言えない性格だけど・・・orz
No.139 2005/03/14(Mon) 22:31

  いぇいー / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ギリギリダゼー!



・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
No.140 2005/03/15(Tue) 01:18

  おひさし / Hinachan 
  tt8_a.gif 私は・・・
自分で確定申告したことありません。
結構大変なんでしょ?確定申告って。
間に合いましたか?
No.141 2005/03/15(Tue) 11:51

  イヒ・・・ / Earp E-Mail
  e2_a.gif すっかり忘れてた
来年多めに税金払ってやるか・・・
No.142 2005/03/15(Tue) 23:39

  化・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ガケ越えちゃったのね・・・(´Д⊂
No.143 2005/03/16(Wed) 01:18

  (;′д⊂) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif アープちん・・・忘れてたのね。
確定申告の面倒な所は、1年分の領収書整理・・・。
それさえ終われば、それほど大変じゃないよ。

ワシは引っ越したので、結局書き直しだった・・・。
なんか、住所認識番号を税務署で登録するらしい・・・。
No.144 2005/03/16(Wed) 14:06


道具箱! / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 又の名を、倉k・・・(ry

そういえばかずや、倉庫キャラまだいないのー(・ω・)?
No.131 2005/03/07(Mon) 01:06

  倉庫も案の一つだったなぁ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ポストというのがワシの倉庫キャラ!
キャラ・・・ということに・・・(´Д⊂

ちなみに現在ポストリストを7〜8回返却して一周する状態です(゜ー゜*)
返却連射テクニックを見せてあげたいくらい早いですぜ・・・無駄に・・・
No.132 2005/03/07(Mon) 05:28

  (′д`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif それ、倉庫ちゃうがな・・・。
7〜8回回してるって事は、7〜8回×8で、56〜64個のアイテムを溢れさせてるのかー。
私もよくやったけどさー、イライラしない(′д`)?
どんなテクニックだろう・・・ちょっと見てみたい気も(;´∀`)
No.133 2005/03/07(Mon) 19:31

  イライラというか / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 欲しかったアイテムを返却しちゃってもう一度一周する事になったときは・・・orz
No.134 2005/03/07(Mon) 21:30

  Re: 道具箱! / shyda 
  m6_b.gif 倉庫7人になりました。
これで各キャラ毎に合成スキルもたせることができそうです。
No.135 2005/03/08(Tue) 05:18

  お、7人かー! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 後一人で、私と同じだー(´∀`)
どうせなら、全種族作っちゃえ(´∀`)ノ

欲しかったアイテムを返却して、もう一周・・・又間違えるたびに又一週・・・かずや君、イライラしないのはある意味凄いです・・・ストレスたまらない(・ω・)?
No.136 2005/03/08(Tue) 13:42

  7人倉庫は便・・イヤイヤ! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ゲームの一つって思い込むことにして、ストレスを溜めないようにしてい・・る・・の(´Д⊂

Kazuyaの思い込みスキルが0.1上がった。
No.137 2005/03/09(Wed) 00:28


合格しやしたーー / Kazuya E-Mail HomePage
t4_a.gif POLのコミュニティサイトになりました〜。

裏口が成(ry
No.129 2005/03/01(Tue) 23:15

  おめでとう! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 正式になったね〜。
これで、お知らせメール地獄が始まるんだなw

裏口ny・・・(ry じゃなくなったね〜w
これからもがんばれ〜(´∀`)ノ
No.130 2005/03/04(Fri) 12:18


PSP / Juni 
hh4_b.gif PSPには色々ファイル突っ込んで遊んでみましたが
かなりイイ使い方にびっくり。

手法パクらせて貰って
色々作ってみようかと(*'-')b
No.113 2005/02/20(Sun) 20:20

  おぉぉ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif プロMに行くときにマップを入れて使ってみたらすんごい便利!
一番良かったのはカメラの方角に合わせてPSPを回転させると混乱しなくてグーなところd(゜ー゜*)

他にも色々と面白使い方がありそう・・・。

・・・ゲーム機としてはリッジしかして(ry
No.114 2005/02/20(Sun) 21:09

  せっかくだからさー / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 専用ページ作ったら?
何か便利そうだし(´∀`)b
No.118 2005/02/24(Thu) 22:01

  実は密かな計画が・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 専用ページにしたいんだよねぇ〜
でもHPのデザインがアレだからこれ以上メニューの項目増やしにくくて悩み中w

・・・もっと先の事考えておこうよ・・>自分
No.120 2005/02/25(Fri) 01:26

  デ・・デザイン / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif デザインの事を言ったら・・・。
まずは統一させないと・・・から始まるような・・・。

ガ・・・ガンガレ・・・(;′д⊂)
No.121 2005/02/25(Fri) 03:04

  orz・・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif た、たしかに・・・
ガムバ・・ ぐふっ
No.123 2005/02/25(Fri) 23:57


復活ヽ(`д´)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif やっと繋がったー。
3月まで工事が出来ないとか言われてましたが、旦那が苦肉の策で、別アカウントでADSLを申し込みました。
お陰で、二月中に接続できたーヽ(`д´)ノ

ついでと言うわけでもないけど、プレイオンラインのコミュニティサイトリンクを更新。
ここのアドレスを登録しておきました。
でも、オーナー名がまだ私のままだから、かずやの方でちゃんと登録できたら、私が登録したやつは削除しようと思ってます。
かずや、これからもまったり独自な情報UPしていってね。

PS,PSP持ってません(;′д⊂)
No.115 2005/02/24(Thu) 17:15

  復活おめっ! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif なかなか合格できないんだよねぇ・・・(´Д⊂
裏口入(ry
No.116 2005/02/24(Thu) 21:23

  (・ω・) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 裏口ny・・・(ry
No.117 2005/02/24(Thu) 21:51


今回のVUは・・・ / Dino 
h4_a.gif http://www.playonline.com/ff11/information/0214.html
より抜粋
○白魔道士について
白魔法「バニシュ」が不死生物に対してダメージボーナスを得るようになり、加えて白魔法「バニシュIII」の開放を予定しております。これ以外にも白魔道士専用の新規ジョブ特性を追加する予定です。また、白魔法「レイズIII」の入手手段を増やすよう検討中です。

○侍について
侍のジョブアビリティ「心眼」の効果を調整します。更に侍専用の新規ジョブ特性追加も予定しております。


今回のVUはいまのところ素直にうれしい・・・具体的な現実を見たらどうなるか・・・
No.110 2005/02/15(Tue) 08:39

  Re: 今回のVUは・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 個人的に釣りが楽しみ(゜ー゜*)
アクション要素って面白いといいなぁ・・・

一抹の不安が・・・
No.112 2005/02/15(Tue) 22:07


ヽ(;′д`)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 1月末に、引越ししましたが、現在ネットが繋がっていない状態です。
旦那のPHSを使って、久しぶりに接続しました。
光ネットに変えようと、登録したのですが、工事が3月以降からで、日にちすら決まってない状態・・・。
当分ネットを見るときは、旦那のPHSを奪うしかなかったり(;′д⊂)
回線速度遅すぎです・・・。
個人サイトの日記更新もさっぱり出来なくて困り中でした。

以上、現状報告です〜。
もし、メールを送ってくれた人がいたら、この場で謝りますです。
ごめんです・・・。
まだまだメールはお休みすると思いますので、3月までそっとして置いてくださいませ。

PS、かずや〜、色々機能増えてきたねぇ。
のんびりがんばれよ(*´д`*)ノシ
No.109 2005/02/15(Tue) 01:51

  禿と書いて光! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif PHSかぁ、32kbpsだっけ(´Д⊂
でも、昔のモデムよりは早いしがんばだ!(昔、PTにPHSでプレイしてたすんごい人がいたっけなぁ・・・)

こちらはBBSを新調しようと奮闘中!(改造しすぎて泥沼中ともいう・・・orz)
No.111 2005/02/15(Tue) 22:03

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
 

No Pass

KENT
アイコン- FF11であそぼうかな