PleasantCompanions
[トップページへ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
URL 
Title 
Icon [List]
Color
Pass  英数字で8文字以内  

ニュースみました。 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif どうやら中国で、16日17日と大きなデモが行われる予定らしいです。
もしかしたら、FFもやばいかも(′д`)
・・・今日と明日はミッションできるか怪しくなってきた・・・。
No.251 2005/04/16(Sat) 07:37


現状纏め / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 【未消化場所】(最低必須薬)
「デム」アニマ
・うっちょん
・サラ
・シィダ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・アープ
・ケンケン
・リキタ

「メア」毒消し・(前衛)ハイポ多め・アニマ
・うっちょん
・サラ
・ディノ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・アープ
・ケンケン
・リキタ

「ホラ」毒薬・聖水・(あれば)目薬・アニマ
・サラ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・ケンケン
・リキタ

【日にち】

16日(土)
「メイン」うっちょん・シィダ(未確定)・ディノ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア
「手伝い」ひよこ(夜9時以降)・かずや・ナラシンハ

17日(日)
「メイン」うっちょん・ディノ(夜10時以降)・サラ・モル・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア
「手伝い」かずや

22日(金)
「メイン」うっちょん・ディノ・サラ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

23日(土)
「メイン」うっちょん・ディノ・シィダ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア
「手伝い」ひよこ(夜9時以降)・かずや

24日(日)
「メイン」うっちょん・シィダ・サラ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア
「手伝い」ひよこ(夜9時以降)・かずや

29日(金)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」

30日(土)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

1日(日)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

2日(月)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」

3日(火)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

4日(水)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

5日(木)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」

6日(金)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

7日(土)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

8日(日)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」
*****************************
確実に可能な日付がわかる人、教えてね。
再纏めするので(*´д`*)ノ

シィダの所まで修正完了。
ミゼリアとリキタとナラシンハ追加。
ナラシンハ、再修正。

GWの事が書かれてなかったので、そこは記入していません。

・・・日にちが決まっても、メンテで入れなかったりとか・・・(′д`)

現状で見てみると、16はシィダが未確定だから、手伝いの人がいるかどうか次第。(夜9時以降)
17日も、補充できそうかどうか次第かな。(夜10時以降)
土日に決行する可能性が多そうですね。

参加予定の方は、アニマを取れたら事前に取っておいてね。
No.244 2005/04/13(Wed) 17:00

  まとめおつ! / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 4月16日土、確定でいけます。
No.245 2005/04/13(Wed) 22:23

  Re: 現状纏め / Hiyoko 
  tt8_b.gif ヒヨコです。
手伝いと名乗り出ておきながら・・・
大変恐縮ですが。

17日の(日)の夜は
リアルでお出掛けの予定が入ってしまいました。
大変申し訳ございません・・・・

他の日は、今のところ大丈夫です。
夫婦で参加可能な状態で待機しますので、
何卒よろしくお願いします。 m(_ _)m
No.246 2005/04/14(Thu) 17:57

  Re: 現状纏め / ひな 
  tt8_a.gif 16・17日は見事に仕事ですた(>_<)
それ以降は不透明状態です・・・
今現在、勤務表とにらめっこ中
No.247 2005/04/14(Thu) 18:28

  Re: 現状纏め / shyda 
  m6_b.gif また入れません。こんばんは。
15日は夜勤がはいっていますので、お昼なら参加できます・・・
16日は後輩君の代打で夜勤が入りそうです(未確定)
17日は出張で夜勤明け移動しますので参加不可です。
23日、24日は今の予定でしたら参加可能です。
No.248 2005/04/14(Thu) 21:38

  Re: 現状纏め / Nrasimha 
  g3_a.gif 今月と来月は3倍数-1(2,5,8....)が仕事、あとはだいたい行けますな。4/24は別の予定あるので応援だけ。
No.249 2005/04/15(Fri) 22:33

  Re: 現状纏め / Mol 
  t5_b.gif ('A`)<攻撃公表・・・ちょっと嫌な予感しますね
No.250 2005/04/16(Sat) 00:25


未消化のみの方 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif クリアしていない場所を記入してください〜。
お手伝いさんは書かないでね。

んでは、ワシから。
【未消化場所】
・デム
・メア

参加必須の方がわからなくなったので、纏めたいだけです。
あと、何処を優先的に行くかを決めたいし。
No.221 2005/04/09(Sat) 18:11

  age / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 自分でさげちゃった・・・。
あげておきます。
No.223 2005/04/09(Sat) 18:14

  Re: 未消化のみの方 / salah 
  hh2_b.gif プロミヴォン全てです、、
もうどうしたらよいものか・・:
No.224 2005/04/09(Sat) 18:33

  Re: 未消化のみの方 / shyda 
  m6_b.gif こんばんは。
以下の通りです。

【未消化場所】
・デム

No.225 2005/04/09(Sat) 19:23

  モルの代わりに / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 「モル」
4/10・4/24以外の日曜日
ジョブは白。

・・・未消化場所はどこですかー?
No.230 2005/04/10(Sun) 16:26

  Re: 未消化のみの方 / Dino 
  h4_a.gif 未消化場所
・メア

以上
No.231 2005/04/11(Mon) 08:39

  Re: 未消化のみの方 / Dino 
  h4_a.gif さがっちゃったのでageときます。
No.233 2005/04/11(Mon) 09:06

  Re: 未消化のみの方 / ひな 
  tt8_a.gif 未消化はすべてですヽ(;´Д`)ノ
ただ・・・
好奇心として、ホラには1人で入った事がw
もちろん何もせず出てきましたよ〜
No.236 2005/04/11(Mon) 18:32

  Re: 未消化のみの方 / Mol 
  t5_b.gif ω・`)ノ【プロミヴォン=ホラ】

ミ サッ

ω・`)ノ【プロミヴォン=デム】

ミ ササッ

ω・`)ノ【プロミヴォン=メア】

ミ サササッ

<シクシクシクシク
No.237 2005/04/11(Mon) 19:03

  クンクンのカキコ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 「クンクン」
【未クリア場所】
・ぜんぶ です。
(ホラ経験あり。迷のアニマ1個ありんす)

コピペしておきました。
うは、現在7名ですな。
お手伝いさんにもお願いして、2PTで行った方がいいですねぇ。
日にちを分けて、全部の人は極力参加で、1つとかの人は、その日のみに参加って手もあるね。
・・・その方がいいかなぁ。
他に未消化ありの参加希望者のカキコ待ってます。
No.238 2005/04/12(Tue) 01:39

  Re: 未消化のみの方 / Earp 
  e2_a.gif ログインできそな時間ができたーって思ったら
HDDクラッシュ・・・
現在FFインスコちゅうです

デムメアきぼう
No.239 2005/04/12(Tue) 05:12

  Re: 未消化のみの方 / Dino 
  h4_a.gif 少しスケジュールが見えてきたので、現時点でNGな日を上げておきます。
17日(日)朝昼夕 NG
     (夜(10時くらい?)はできる「かも」)
24日(日)終日 NG

人数見た限りでは6の倍数にうまくならないので、お手伝いさんもいるとは思いますが、道中はENMの人たちと一緒に塔まで向かうと楽かもしれませんね。
No.240 2005/04/12(Tue) 09:59

  Re: 未消化のみの方 / Kenken 
  h2_b.gif 全部です。前にホラみんなで行ってダメでリベンジの時は・・・
・・・用事で行けませんでしたヽ(;´Д`)ノ
No.241 2005/04/12(Tue) 12:28

  Re: 未消化のみの方 / Rikita 
  e1_b.gif 初めて書き込み。
全て未消化です、時間が合えば連れて
行ってください。
No.242 2005/04/12(Tue) 16:40

  人数のことで / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 最悪1PTでもいけまっす。というかいけました!
昔と違って玉の攻略もウソみたいに簡単にtなったのと、4層目でも1匹くらいなら片付けられるので、気をつければ大丈夫でする。

個人的にはレイズ要員としても参加しますぜ!
No.243 2005/04/13(Wed) 00:53


プロM日程 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif んじゃ、いつやるかねー。
↓金土日を書いてみました

・今週末(8,9,10のどれか)
・来週末(15,16,17のどれか)
・再来週末(22,23,24のどれか)
・ゴールデンウィーク(4月29日〜5月8日までのどれか)

皆がいける日は?

私はいつでもいいよ(*´д`*)
・・・あ、薬必要なんだっけ。
だったら、15日以降がいいかなぁ・・・。
準備出来次第って事です(・ω・)b

シィダへ。
30装備を今度受け取るので、よろしくです。
・・・シィダが持ってたんだよね・・・?
武器も良かったら貸してください(;′д⊂)
No.206 2005/04/08(Fri) 01:49

  Re: プロM日程 / shyda 
  m6_b.gif おはようございます。
30装備預かってます。
武器は、片手剣より両手斧か片手斧の方がよいですか?

ちなみに、参加希望日のうち土は仕事と裏ジュノがあるので参加不能です。
4/17〜4/23は出張で不在です。
ゴールデンウィークは、まだ休めるかわかりません。
都合が良い日でしたら参加できます(><
No.207 2005/04/08(Fri) 06:13

  Re: プロM日程 / Dino 
  h4_a.gif うっちょんに先に投稿されてた・・・

少なくても今週末はNGです。
来週以降、いまのところNGではないですが、まだ不透明です。
それと、もしメアに行くときは白で参加で・・・・クリア後、飛ばされるはずなので。
それ以外は黒(34)でも可(Pスキル低いとは思うけど)

No.208 2005/04/08(Fri) 11:21

  シィダへ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 武器は何でもいいよ〜。
貸してもらえるだけでありがたいので。
30に一番近い武器なら・・・って事で、よろしくね。
No.209 2005/04/08(Fri) 15:51

  Re: プロM日程 / Hiyoko 
  tt8_b.gif あくまでも”補欠”と名乗り出ておきながら、
一応、スケジュール見てたりして・・・(゜-゜)

基本的に土曜か日曜の夜ならオッケーです。
(夜21時以降だと尚嬉しいです)
GWは・・・まだわかりませんです(T_T) 

また普段の日でも、材料とかアニマ(もう間違わないよぉ)とか取るのであれば、行きます〜!
No.210 2005/04/08(Fri) 17:39

  Re: プロM日程 / ひな 
  tt8_a.gif 勤務表が見当たらないヽ(;´Д`)ノ
明日は夜勤なのは分かってるんだけど・・・
分かり次第カキコ〜
裏とかぶらないことを祈って・・・
No.211 2005/04/08(Fri) 20:53

  Re: プロM日程 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 土日はだいたい大丈夫だと思うのだけど、土は場合によっては・・という感じ(´Д⊂
Dinoさんへ
クリア後はエリアの出口近くに飛ばされるので、そんなに気にしなくても大丈夫ですよー。
No.212 2005/04/08(Fri) 21:15

  行きたいです / salah 
  hh2_b.gif ついに来ましたか!とても行きたいのです。
ですが、今別口でジラMを進めてまして、
ぶつかると行けないかも知れません;
向こうは土曜日にその予定が組まれることが多いので、日曜日(次点金曜日)が私には都合が良さそうです。
とりあえず3/9(土)はジラMでデルクフ上りそうです。

プロミヴォン可能ジョブ(lv降順
 メイン :モ赤シ戦狩白
 サポのみ:黒吟忍
No.213 2005/04/09(Sat) 00:16

  Re: プロM日程 / Spenser 
  h1_b.gif Dinoさんは、メアのクリア後はタブナジアに飛ばされるって言いたかったんじゃ・・・w

それはそれとして、予定が合うようなら手伝いに行きますよ〜!
No.214 2005/04/09(Sat) 13:18

  Re: プロM日程 / Spenser 
  h2_a.gif なんか手が滑って顔間違えたし!;;
No.215 2005/04/09(Sat) 13:20

  Re: プロM日程 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif おりょ。白じゃないとマズイことあるのかしら・・・。帰りのことなら黒のデジョンでも大丈夫かなぁと思ってしまった(´Д⊂
No.216 2005/04/09(Sat) 15:52

  どちらにせよ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 回復役の白は必要でしょう(´∀`)
私は、戦士のみでお願いしますっ(′д`)

さて、薬品をそろえねば・・・。

・毒薬
・やまびこ薬
・ハイポ
・聖水

・・・後何が必要だったっけ・・・。
既に昔の事だから忘れてたり・・・。
No.218 2005/04/09(Sat) 17:08

  ふむふむ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 毒薬はホラに行くときだけで大丈夫だよーちなみに前回行ったのがホラ。
逆にホラ行くときは目薬もあるといいかも。
・・・聖水もホラだけ・・だったか・・・う〜ん記憶がorz
No.220 2005/04/09(Sat) 17:45

  ふむ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 今の所、日曜が安全日かな?

・・・モルはいつならオッケー?
No.222 2005/04/09(Sat) 18:13

  Re: プロM日程 / Nrasimha 
  g3_a.gif メアが毒消し、盾はハイポ多目(急所突きで体力がっつり)、ホラが毒薬、聖水、あれば目薬、デムは特に用意する薬品はなかったような・・・・あとアニマを用意しておくと吉
No.226 2005/04/09(Sat) 22:26

  Re: プロM日程 / Mol 
  t5_b.gif ω・`) えーと、4/10・4/24以外の日曜日が大丈夫ですー。
No.227 2005/04/10(Sun) 11:08

  Re: プロM日程 / Mol 
  t5_b.gif ω・`)ノ あ、ジョブは白で〜
No.228 2005/04/10(Sun) 11:10

  薬情報ありがとう! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif さすが、お父さん!
前やった時、ハイポは持てる限り必要だとは思ってたけど、あとは覚えていなかった・・・_| ̄|○
No.229 2005/04/10(Sun) 16:25

  Re: プロM日程 / Dino 
  h4_a.gif 週末出張だったので返信遅れました。

Spenserさんへ:
代返してくれてありがとうございます。
その通りです。
メアクリア後はどうやらタブナジアに飛ばされる予定です。

Kazuyaさんへ:
黒で行くとLv34なので、いまだサポレベルが17なのでインスニのMGS魔法が使えないのです。34だと絡まれまくりだと思うので・・・多分新エリアに突っ込んで行く可能性が大きいかと・・・せっかく行ったのにすぐにデジョンで戻るというのはもったいない。

No.232 2005/04/11(Mon) 09:01


久しぶりに・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
t4_a.gif 初期の頃が楽しめる。そんなラグナロクサーバは、現在ご機嫌斜め(゜ー゜*)

▽サーバー・メンテナンス情報
From: ファイナルファンタジーXI
2005-04-09 16:00
------------------------------------------------------------
Ragnarokワールド 障害発生のお知らせ(4/9)
------------------------------------------------------------
現在、ファイナルファンタジーXIの一部におきまして下記障害が発
生しております。調査・復旧作業を行っておりますので、復旧次第
ご連絡させていただきます。

お客様には度重なるログイン障害によりご迷惑をおかけしておりま
すことを深くお詫びいたします。

             記

日 時: 2005年4月9日(土) 15:53頃より

障害内容:Ragnarokワールドにログインできない

対 象:Ragnarokワールドをご利用のお客様
------------------------------------------------------------

障害発生と復旧が交互に来まくってます・・・・orz
---入るときはご注意を!---
No.217 2005/04/09(Sat) 16:43

  (′д`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif いつ入れるのかしら・・・。

今の内に、家事をこなすっヽ(`д´)ノ
・・・と言いつつ、イラストを描いていたり・・・。
No.219 2005/04/09(Sat) 17:09


プロMってみんなどこまで... / Dino 
h4_a.gif ふと思ったんですが、皆さんプロMってどこまで行きました?
僕はうっちょんと一緒にやった後は、プロミヴォン・デムしか行ってないので、いまだに第1章すら終わってない。デムも外人ばかりのものに気まぐれでいったんですがね・・・
最近すでに第1章のシャウトは無くなったので完全に乗り遅れたな・・・と。
No.197 2005/04/05(Tue) 17:33

  Re: プロMってみんなどこ&... / shyda 
  m6_b.gif 私は、ホラ、メアまで終了しました。
残るはデムです。
ENMついでにみんなでやってみるのもいいかもしれませんね。
No.198 2005/04/05(Tue) 20:10

  また出来るといいなぁ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif あれから残りのも行くことが出来て、1章終わりましたー。

> ENMついでにみんなでやってみるのもいいかもしれませんね。
ですねぇ。ENMってどんなかサッパリ・・でも面白そう(゜ー゜*)
あとあと地図ゲットもあるといいかも。(役に立つ地図・・・かは不明(´Д⊂)
前回は白だったけれど、今度は召喚でも行くことができる・・かもしれない。
No.199 2005/04/06(Wed) 01:05

  Re: プロMってみんなどこ&... / shyda 
  m6_b.gif プロミヴォンのENMに関しては、プロM誘致活動の一環のように感じました。
ルルデのNPCが該当テレポイント毎の”大事なモノ”を配っていてこれを所持していれば、BCでNMと戦闘できるようです。
BCオーブの代わりに大事なモノというほうがわかりやすいでしょうか。
No.200 2005/04/06(Wed) 05:30

  (・ω・)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ディノと同じ、乗り遅れ組みです(・ω・)
まだな人たち、今度やりますかー?
No.201 2005/04/06(Wed) 15:56

  Re: プロMってみんなどこ... / Mol  HomePage
  t5_b.gif ω・`)ノ
No.202 2005/04/07(Thu) 00:49

  ヽ( ゜ 3゜)ノヽ( ゜ 3゜)... / ひな 
  tt8_a.gif 同じく乗り遅れ組で〜す。
最近のシャウトは外人さんが多くて、どうしようかと悩んでいるところですぅ
No.203 2005/04/07(Thu) 19:14

  人数が足らなければ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif いきまっす。
現在、白、黒、赤でいけやす!
No.204 2005/04/07(Thu) 20:54

  Re: プロMってみんなどこ... / Hiyoko 
  tt8_b.gif ウチも、もし人数足りなければお手伝いさせて頂きますっ!

何だかんだで、1章であれば今のところ、詩・白・戦・ナ がJob可能です。
  *前衛jobに関しては、イマイチ不安要素あり   ますがw 
No.205 2005/04/08(Fri) 00:03


なんだありゃーー!? / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif FFの新作ーー!?
かずや、ネタなのかー!?
ネタなのかーーーー!?
((((;゜д゜))))
No.189 2005/04/01(Fri) 16:00

  (′д`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif あ・・・4月1日だからか(′д`)

・・・マジデ訳わからなかった・・・。
No.190 2005/04/01(Fri) 16:01

  Re: なんだありゃーー!? / shyda 
  m6_b.gif 発売日が一年戦争中ですしねえ。
No.191 2005/04/01(Fri) 19:22

  ま、まさか・・・ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif マジに騙されちゃうとは・・・orz
わかりやす〜くしたのに〜(´Д⊂

ちなみに、今日だけの期間限定公開です。(それ以上長く公開するのは恥ずかしいとも言う・・・)
No.192 2005/04/01(Fri) 21:11

  (′д`) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
No.193 2005/04/02(Sat) 14:04

  Re: なんだありゃーー!? / Dino 
  h4_a.gif しまった〜〜〜〜〜見逃した・・・orz

どんなものが書いてあったんだろう・・・
No.194 2005/04/04(Mon) 09:45

  だいじょうぶー! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 私の日記の4月1日に、コピーしておいたから(′д`)b
No.195 2005/04/04(Mon) 14:41

  やっと書き込めた(´Д⊂ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif http://pc-ls-ff11.web5.jp/april.php
でもこっそりと・・・
No.196 2005/04/05(Tue) 00:57


個人的な質問です! / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif ごめん、FFと関係ないです!!
今、ブログで日記を書いていますが、あれって、ブログを登録した同士じゃないと、更新お知らせが来ないようなんですよ。
そういうのを登録しなくても、普通の読者登録するだけで、登録したメールに更新した日にお知らせメールを送ってくれるシステムがあるブログって、どこかにありませんか・・・?
知ってる人がいたら教えてください。
乗り換えたい気分でいっぱいです(′д`)
No.119 2005/02/24(Thu) 22:05

  Re: 個人的な質問です! / shyda 
  m6_b.gif こんばんは。
ブログの種類ってよくわからないけど、検索してたらこんなサイトありました。
http://www.kooss.com/blog/
No.122 2005/02/25(Fri) 19:12

  はてなすげぇ! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif シィダ、またまた情報ありがとう!!
はてなダイアリーって、実は凄かったのね!
本に出来るじゃん!!
FF日記、面白いから(自分で言ってるし・・・)いい形で保存したかったのよねぇ。
1冊からOKらしいから、全部UPして本作ろうかなぁ・・・えへへ。

よっしゃ、はてなに移行決定(´∀`)b
普通のユーザへのお知らせ機能は、無いけどいいや〜w
自己満足の世界だヽ(`д´)ノ<がおー
No.124 2005/02/26(Sat) 01:43

  ほぼ移行決定かな。 / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif http://d.hatena.ne.jp/ucchon/

↑に移行すると思います。
デザインはまだ仮です。
・・・って、イイ奴無いんだけどね(′д`)
後でで良いので、リンク変更もお願いします。

ちなみに、「リンクサイト」文字そのものをクリックすると、各リンク先の更新内容が自動で出るよー・・・って、はてなのお約束機能ですな。

そういう訳で、これからもよろしく・・・なのかしら(・ω・)
No.125 2005/02/26(Sat) 03:45

  Re: 個人的な質問です! / Dino 
  h4_a.gif 予想はしてたけど、やはりはてなにきましたか・・・
No.126 2005/02/26(Sat) 15:49

  リンク変更〜 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif > ちなみに、「リンクサイト」文字そのものをクリックすると、各リンク先の更新内容が自動で出るよー・・・って、はてなのお約束機能ですな。

うちのHPの表示がヴァナ時計のみで怪しさタップリ(´Д⊂
No.127 2005/02/26(Sat) 17:20

  はやっ! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ありがとう〜。
確認しました。
腰を据えてがんばりますです。

イラスト描きまくって、本を作るのだーヽ(`д´)ノ
No.128 2005/03/01(Tue) 19:57

  Re: 個人的な質問です! / 匿名希望  HomePage
  hh4_b.gif 成り行きで・・・こっそりやってたブログから
リンクさせて頂きました。
今回だけHOMEアイコンつき(´・ω・`)b
No.177 2005/03/28(Mon) 23:09

  こっそリンク / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif Je・・匿名希望さんのページをリンクしました・・・。
氷で出来たページかと想像して開いたら黒かった・・・。
No.178 2005/03/29(Tue) 00:51

  おなじく、こっそり / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif えへ、匿名さんのサイト、即行でリンク張りました(´∀`)b

他にもブログやってる人がいたら、教えてね。
是非リンクさせてくださいな〜。
No.180 2005/03/29(Tue) 02:07

  なんとなく、こっそり / Earp E-Mail
  e2_a.gif へ〜 徳迷さんもブログなさってるのね
案外やってる人多いのね

ってか みなさん文章上手やね
そんけー
No.182 2005/03/29(Tue) 23:51

  んで、アープは / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif アープはブログ書いてるー?
見たいなぁ(´∀`)
No.184 2005/03/30(Wed) 01:52

  こんなの営業中 / ひ  HomePage
  tt8_a.gif 花粉症のせいで、更新滞ってますが(^_^;)
でもFFは密かにこっそり活動中w
No.186 2005/03/31(Thu) 17:03

  早速! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif リンクしておきました〜(*´д`*)b
No.187 2005/03/31(Thu) 21:51


期間内にレスplz / salah 
hh2_b.gif イニシャルエッグ集めてますか?
無意味に7オブカインドの3セット目を
集めてしまったので、どなたかいりませんか?
ファースト3が終わっていればこれでモーグリと
トレード出来ますよv
3/28たぶんいるのでほしい方言ってくださいな
No.169 2005/03/28(Mon) 00:21

  |ω・)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 密かに欲しかったり・・・(・ω・)
只、テレビ次第・・・_| ̄|○
他の人を優先で、お願いします・・・。
No.185 2005/03/30(Wed) 15:06


|ω・)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif そぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと。




帰って来ちゃいました。
条件は、「倉庫を作らない」事。
かずやと同じ状態でがんばりますー。
でも、引っ越してからは家事がやたらと忙しいので、ログインはやっぱり夜かなぁ。
華々しく散ったくせに、復活して情けないけど、アイテム集めは無理だから、ひっそりと遊んでます〜。
理由は日記に書くけど、宜しゅう(・ω・)ノ
・・・誘惑に負けました_| ̄|○
No.159 2005/03/26(Sat) 14:33

  おかえりー / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif そして倉庫無し世界へようこそ(゜ー゜*)
てかLS紹介でサンドに!移籍できたんだーー早っ
No.160 2005/03/26(Sat) 15:43

  ただいま(*´д`*) / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 4000ギルだったー。
日曜越えたら順位が変わると思うから、今の内に変えておいてねー、
後で一緒にミッションやろうぜーヽ(`д´)ノ
No.161 2005/03/26(Sat) 15:49

  レスも早っ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 4000かー問題ナシ!
久々に初心に戻ってミッションできそうd(゜ー゜*)
No.162 2005/03/26(Sat) 15:52

  そっちも早っ! / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ブログに必死に日記を書き、やっとUPだぁー!
・・・と思った直後にかずやのコメントが・・・。
はやっ!!

んじゃ、遊ぼう!!
他の人も、良かったら一緒にいかがですか〜?
No.163 2005/03/26(Sat) 16:09

  レスのレスの(ry / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif もう入ってたりして・・・(゜ー゜*)
No.164 2005/03/26(Sat) 16:15

  Re: |ω・)ノ / Juni 
  hh4_b.gif 昨日一昨日アレコレあって見てなかった間に!(゜Д゜)

それはそれとしておかえりーい(*'-')ノシ

ところで・・・
お預かりしたアイテムは
分配分以外ほとんど残ってたりします。
倉庫持てないなら、資金にでも如何でしょう?
No.170 2005/03/28(Mon) 05:01

  Re: |ω・)ノ / Dino 
  h4_a.gif おかえりです。また一緒に遊びましょう。
2月中旬〜3月中旬まで忙しくてほとんどFFやってませんでした。
最近やっとまたやるようになって、白のLv上げをちょいとやりました。
KazuyaさんのLvをいつの間にやら抜いてしまいました。
No.172 2005/03/28(Mon) 09:52

  ナイスアイディア / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif さすがメイン!(という基本は置いておいて
4月になったらお金に換えようと思っていて、そっくり残ってまする。
ガルカンソーセージなんて良い具合に熟成してますよ(゜ー゜*)
No.176 2005/03/28(Mon) 22:57

  Re: |ω・)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 寄付は寄付で取っといて、皆で裏にでも行ってください〜。
ウニと話したけど、ウニが預かってる分に関しては、あまりは引き取ります〜。
他の人に関しては、その人の好き勝手にして下さい〜。

ディノへ。
又遊ぼうねー。
私もログインそのものは少ないと思うけど・・・。

かずやへ。
ソーセージは・・・もう腐ってるでしょう・・・食べちゃっていいよ(′д`)
かずやなら、多分お腹壊さないと思うし。
No.179 2005/03/29(Tue) 02:06

  Re: |ω・)ノ / Earp E-Mail
  e2_a.gif 泣けるほど仕事が忙しく全然ログインできとりません。うちょんおかいも。

ボクも預かってるアイテムそのまま残ってます。
いつになるか判んないけど、お返しでけるぞ
No.181 2005/03/29(Tue) 23:40

  Re: |ω・)ノ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif アープ、らじゃですー。
落ち着いた時にでもメールちょうだいねー。
受け取りますよ〜。
捌いて使ってもいいよ〜。
No.183 2005/03/30(Wed) 01:49

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
 

No Pass

KENT
アイコン- FF11であそぼうかな