PleasantCompanions
[トップページへ] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
Name 
E-Mail 
URL 
Title 
Icon [List]
Color
Pass  英数字で8文字以内  

プロMデムリベンジ / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif リキタの時間がある時、プロミヴォンデムのリベンジをしたいです!!
日時と時間は、リキタが決めてください(・ω・)
まだクリアしてない人、お手伝いさん、よろしくお願いします。

・・・ということで、日時指定お願いします。
No.302 2005/05/25(Wed) 14:39

  Re: プロMデムリベンジ / Rikita 
  e1_b.gif うっちょんサン書き込みありがとうございます。
私が、企画しないといけないのにすみません!
日時なんですが、予定としてPM10時以降でお願いします。
曜日は5/28,5/29,6/2,6/3,6/4
6/5(日)は早朝からOKです!
皆さん,クリアされてない方、お手伝い様よろしくお願いします。
No.303 2005/05/26(Thu) 10:30

  Re: プロMデムリベンジ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif とりあえず、土日ラジャ('◇')ゝ
ハイポ集めねば!!
No.304 2005/05/26(Thu) 21:09

  おなじく / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 土日OKです!
No.305 2005/05/26(Thu) 21:30

  う・・ / salah 
  hh2_b.gif 28はリアル予定があってログインできません。
29ならお手伝いできそうです。
6/5の夜は自LSの方で予定を立てたので参加出来ません。
一応、矢代を工面しておきます。(合成で全部つかっちゃった;
No.306 2005/05/27(Fri) 01:53

  Re: プロMデムリベンジ / Rikita 
  e1_b.gif 無事プロミヴォン・デム クリア〜出来ました。
お手伝いありがとうございました。
ミゼリアさん・サラさん・カズヤさん・うっちょんサン・クンクンさん ありがとうございました
No.308 2005/05/30(Mon) 08:45

  Re: プロMデムリベンジ / Rikita 
  e1_b.gif 無事プロミヴォン・デム クリア出来ました。
皆様お手伝いありがとうございました。
ミゼリアさん・サラさん・カズヤさん・うっちょんサン・クンクンさん ありがとうございました
No.309 2005/05/30(Mon) 08:57

  Re: プロMデムリベンジ / Rikita 
  e1_b.gif すみません、ダブってしまいました。

No.310 2005/05/30(Mon) 08:59

  Re: プロMデムリベンジ / Kunkun 
  t8_a.gif プロミヴォン・デムありがとうございました。
感謝感謝です♪
残すはホラのみ!・・・・ホラ?!(>ω<)
リキさん おめでとう〜!


No.311 2005/05/30(Mon) 16:37

  Re: プロMデムリベンジ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif おつかれさまでした!
次はクンクンをタブナジアへ飛ばそう!!
No.312 2005/06/01(Wed) 01:03


この場を借りて連絡です / Zoro 
e2_a.gif 5/29プロM5章:ミスラBC参加者各位

日時:5/29(日)21時ルルデ寝室集合
メッセージを全員に送ったつもりですが
もれがあるといけないのでこの場をかりて
連絡です。

まず、僕が、当日は休日出勤を余儀なくされ参加が困難になってしましました。
申し訳ありませんが、当日の幹事は李香蘭さんお願いです。
この場を借りて、現在の状況を報告します。
■参加予定者と依頼ジョブ(敬称略)
 Alien(未クリアー):忍者
 猫侍(未クリアー):狩人
 李香蘭(クリアー済):モンク
 Gets(クリアー済):赤
 ジゼル(クリアー済):黒
 Heta(クリアー済):白
 Jedah(クリアー済):黒
 Avan(クリアー済):赤
参加不確定の方がいたので多少多めに
声かけてますのでご承知おきをお願いです。

依頼ジョブは面子から考えていますが
よりベストと思われる選択がありましたら
変更お願いです。
PT編成としては、忍モ狩白黒赤を考えてました。戦略としては、一案として、忍者がマラソンで
モ狩で攻撃、赤:マラソン補助、寝かし、
黒:攻撃、寝かしあたりでどうでしょうか?
特に用意したほうが良いアイテム
・サイレドンの黒焼き(複数所持可能)
・忍:ハイパー
・モ・狩:イカロス
あとはHP・MP回復薬品

幹事放棄して申し訳ありません。
よろしくお願いします。

No.307 2005/05/28(Sat) 01:58


召喚士な方へ。 / Mol 
t5_b.gif Jedah、Juniそれぞれでちくちくと
カーバンクルミトンのトリガーを拾ってきました。

狙いは低確率ドロップの光精霊スクロールの為
ミトン希望の方いらっしゃいましたら
2つまで差し上げられますので
一緒に取りにイキマセンカーというお誘い。

ミトンはLV20〜で
カーバンクルの召喚維持費を半分にする効果です。

ちなみにNMはちょっと泣きそうに強いので
お手伝い様大歓迎(´・ω・`)ノ
No.282 2005/05/13(Fri) 18:40

  ノシ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ぜひ参加希望(*´д`*)ノ
光精霊スクロールも興味があるけど、ミトンないので、ほちいです(*´д`*)

戦士60が役に立つかどうかは不明だけど、参加させてください(*´д`*)ノシ
No.284 2005/05/13(Fri) 20:24

  <黒っぽい召>ノシ / kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 是非是非!
できたら黒いノッポさんに教わったトリガー拾いに逝ってきまする。
No.285 2005/05/13(Fri) 21:22

  Re: 召喚士な方へ。 / Nekozamurai 
  t8_a.gif 召喚士lvl35で旬が過ぎてしまっていますが、
もし余るようならいただけるとうれし〜(>_<)
あ、でも旬な方がいれば譲ります〜
手伝いの参加もおkです(*'-')b
No.288 2005/05/16(Mon) 16:59

  告知告知告知 / Mol 
  t5_b.gif ・かずやさん、しぃださん>自前トリガー
・うちょん、ねこざむさん>Jedah提供トリガー

・Jedah提供トリガー時光精霊1つめはJedahへ
 2つドロップした場合はお手伝い様ロット大会
・かずやさん、しぃださん提供時は各人判断

5/22昼(1330→1400前後)開始狙ってますが
宜しければ参加お願い致しまする。
上記4名は都合が悪ければ教えて下さい。


正直光精霊1つドロップも怪しいので
お手伝いさんへの御礼考え中・・・考え中
No.291 2005/05/17(Tue) 19:40

  告知告知告遅刻 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 都合は大丈夫ですー。
自前トリガーで光精霊ドロップについては提供で考えてまする。
No.292 2005/05/17(Tue) 21:44

  Re: 召喚士な方へ。 / Dino 
  h4_a.gif リアル都合がつけば、お手伝いさせていただきます。
(流動的ですが・・・)

ただ、途中宝箱があったら開けさせてくださいませ・・・カギあるんだけど、いまモグ金庫を圧迫中・・・参加は白Lv71です。

ただし、今週末には白Lv下がってるかも。
今週、祈雨石使って入るLv75、18人、1時間のBC・應龍来来に引っ張りだされる恐れがあるため・・・絶対勝てない〜〜〜(笑)


No.293 2005/05/18(Wed) 13:29

  Re: 召喚士な方へ。 / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 最近知った事。
トリーガって、NMを出すアイテムだって事・・・トリガーってなんだろうと、一度説明を受けたにも関らずすっかり忘れていた(゜д゜)

さて、22日ですが、おkです!!
精霊でたらいいね、ジェダ(*´д`*)
死体増殖だけは避けたいです(′д`)・・・ネタにはなるから良いんだけどw
No.294 2005/05/18(Wed) 16:21

  Re: 召喚士な方へ。 / Nrasimha 
  g3_a.gif 起きていたら手伝い。
No.295 2005/05/21(Sat) 14:05

  Re: 召喚士な方へ。 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif ありがとうでしたーー!
ただ、メインの光精霊が残念無念orz
No.297 2005/05/22(Sun) 18:46

  10945 / Mol 
  t5_b.gif 終了。皆様ありがとうございました。
光精霊のドロップの悪さに驚愕しつつ多謝。

タイトル数値は例のアレ。
身体砕け散るかと思いましt
No.298 2005/05/22(Sun) 18:55

  モツカレー / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif ありがとうございましたー!
そして、お疲れ様でした。

光でないのねぇ・・・本当に。
光クリスタルなら出たのに・・・。

10945。
次は10万以上を見てみたい(*´д`*)
私も恨み貯めてみようかなぁw

PS,モツカレーは、好きではありません。
No.299 2005/05/23(Mon) 18:43

  Re: 召喚士な方へ。 / shyda 
  m6_b.gif 昨日はお疲れさまでした。
ミトン無事ゲットできて嬉しいです。
お誘いいただいたうえに、色々と手伝っていただきありがとうございました^^

このまま、サービス終了まで怨みを貯めてみてください^^
No.300 2005/05/23(Mon) 19:55

  Re: 召喚士な方へ。 / Nekozamurai 
  t8_a.gif ミトンありがとうございました〜!
No.301 2005/05/25(Wed) 10:26


神威 / Lete 
t5_b.gif あなたはカムイ派?シンイ派?...それとも

ってことでそろそろ神威リベンジは如何でしょう?

つきましては前回参加者18名の方にアンケートを実施したいと思います(´・ω・`)

1.参加者名 2.クリア状況 3.今回参加? 4.参加可能ジョブ 5.魔方陣の準備可能? 6.一言コメント
※1〜3は必須回答でお願いします。

例)
1.Avan 2.クリア済 3.○ 4.赤魔道士 5.クリアしてると不可かな? 6.未クリアの赤魔道士の方が居れば交代可能ヽ(´ー`)ノ

(時間の掛かるクエの為、開催日は週末を考えています)
No.278 2005/05/13(Fri) 00:32

  Re: 神威 / Zoro 
  e2_a.gif 1.Zoro
2.クリア済み
3.日程によります
  確実に時間取れるのは日曜21時以降のみです。
4.ナイト・忍者ともに75
5.準備に時間避けないため無理かな
6.今回企画ありがとうございます。前回のリベンジを!
No.279 2005/05/13(Fri) 00:52

  Re: 神威 / Heta? 
  ork_a.gif 1:保留でお願いします。
2:未クリア
3:出きれば日曜希望です
4:髭/白74 猫:暗シ75のどちらかで
5:インクは何故かあるので、可能なら準備しまつ
6:今度こそ耳をもぎとりましょう(´・ω・`)b
No.280 2005/05/13(Fri) 14:48

  Re: 神威 / Heta? 
  ork_a.gif 3:の書き方が答えになってないというか
  字が違ってる・・orz
なので、「日曜であれば是非参加ですが、他の
曜日でも参加の方向」で。
No.281 2005/05/13(Fri) 14:50

  Re: 神威 / Mol 
  t5_b.gif 1:Jedah
2:×
3:○
4:黒75
5:△(材料のみ所持)
6:(゜Д゜)<マイヤヒー!

クリア済の方に企画させて申し訳ない、ありがとうございます。
前回より各自戦力は上がっているので行けそうな予感。

あ、あと僕はカムイ派で。
No.283 2005/05/13(Fri) 18:51

  Re: 神威 / Alien 
  t8_a.gif 前回逝った4名分の連絡です。

1:Alien
2:×
3:○(時間合えば)
4:詩73or忍74(要望あれば獣も)
5:持ってませぬ。
6:カムイで変換できないよ(´・ω・`)?

1:Mamono
2:×
3:○
4:忍戦モ75
5:材料有り
6:聞くの忘れた。

1:Laychess
2:○
3:○(時間合えば)
4:赤詩75
5:×
6:聞くの忘れた。

あと1名は後ほど連絡しまする。

No.286 2005/05/14(Sat) 18:02

  Re: 神威 / Nrasimha 
  g3_a.gif 1:Nrasimha
2:×
3:仕事の日とかぶら
なければ。
4:暗75
5:インク取りからいっちきま
6:りべんぢ!!
No.287 2005/05/16(Mon) 13:22

  Re: 神威 / Nekozamurai 
  t8_a.gif 1:Nekozamurai
2:×
3:○事前に連絡いただければ大丈夫です
4:【残心】侍・・・
5:インク○
6:シンイって何ですか〜(>_<)?
No.289 2005/05/16(Mon) 17:05

  Re: 神威 / Paichan 
  hh2_b.gif 1:李香蘭
2:X
3:○(以下同様に,調整希望)
4:戦士
5:X(今のところ)
6:3.5に関しては以下同様です。

1:Gets
2:X
4:白赤

1:Giselle
2:X
4:詩人黒

1:Kunkun
2:X
4:黒

1:Persto
2:X
4:戦士
No.296 2005/05/22(Sun) 11:57


今後の話 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 29日以降に関して、スケジュールが解る人で未消化場所がある人は、モルのみとなっております。
そして、29日(金)〜1日(日)に関して、スケジュールが解る人で未消化場所がある人は、現在おりません。

【未消化場所】(最低必須薬)
「デム」アニマ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・アープ
・ケンケン
・リキタ

「メア」毒消し・(前衛)ハイポ多め・アニマ
・ひなちゃん
・アープ

「ホラ」毒薬・聖水・(あれば)目薬・アニマ
・サラ
・クンクン

未定すぎるので、今後は各自で依頼した方がいいと思いますが、皆さんいかがでしょうか(・ω・)?
No.271 2005/04/25(Mon) 11:58

  Re: 今後の話 / salah 
  hh2_b.gif 4/28日(木)に、一人ででも塊取りにプロデム行こうと思ってるのですが
もし終わってない人がどなたかこれるなら、BCまでいきませんか?
一緒に塊取りしたい方のご参加もお待ちしてます
No.272 2005/04/26(Tue) 20:21

  Re: 今後の話 / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif 手伝い行きます(*´д`*)ノ
No.273 2005/04/26(Tue) 21:57

  Re: 今後の話 / Dino 
  h4_a.gif 時間が合えば手伝いますよ。合うかどうかは当日にならないとわかりませんが。

今後は毎週ではなく隔週とか1ヶ月のうちの1週間とかくらいでやるのがいいかもですね。

もちろん、プロミヴォンだけではなくこれからの第2章以降も含めて。
No.276 2005/04/28(Thu) 09:55

  Dinoさんへ / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 間違いスレを削除しときました〜
No.277 2005/04/29(Fri) 17:43


日曜 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 昨日全滅しました(′д`)
もし良かったら、今日もデムへ行きませんかー?

狩人って大事だと、思い知らされました・・・orz
No.269 2005/04/24(Sun) 12:25

  Re: 日曜 / Hiyoko 
  tt8_b.gif 夜ならセットでオッケーです。

時間の指定頂ければ幸いです。(゜-゜)
No.270 2005/04/24(Sun) 17:58


今日 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif サラがログインできそうなら、夜の10時以降に行くぞー。
場所は・・・何処がいいかなぁ。
一番楽な所(・ω・)
・・ってどこだろう。
No.268 2005/04/22(Fri) 17:52


現状纏め2 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif ひよこ追加。
スペンサー追加。

モル追加。
ひなちゃん追加。
ダミアン追加。

22日(金)は、サラ1人っぽいけど、サラのスケジュールが不透明なのが多いので、もし手空きの人がいたら、一ヶ所やっちゃおうかと思うのですが、いかがでしょうか・・・?
集まらなかったら、金曜は見送りという事で。

モルは、月水という事で、GW中行けそうだったらやっちゃいたいなぁとか思ってます。

23日(土)は、「デム」へ行く予定です。
24日以降は、行ってない人が多いエリアへ行きますので、現状では未定です。

スケジュールがわかる方、引き続きカキコをお願いします。
後で修正するので(・ω・)ノ


【未消化場所】(最低必須薬)
「デム」アニマ
・うっちょん
・サラ
・シィダ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・アープ
・ケンケン
・リキタ
・ミゼリア

「メア」毒消し・(前衛)ハイポ多め・アニマ
・サラ
・ひなちゃん
・モル
・クンクン
・アープ
・ケンケン

「ホラ」毒薬・聖水・(あれば)目薬・アニマ
・サラ
・クンクン

【日にち】

22日(金)
「メイン」うっちょん・サラ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ・ディノ・ひよこ(夜9時以降)

23日(土)
「メイン」うっちょん・シィダ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア・ひなちゃん(夜10時以降)
「手伝い」ひよこ(夜9時以降)・かずや・ディノ・ダミアン(早くて夜10時以降)

24日(日)
「メイン」うっちょん・シィダ・サラ・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・ミゼリア・ひなちゃん(夜10時以降)
「手伝い」ひよこ(夜9時以降)・かずや・ダミアン(早くて夜10時以降)・スペンサー

29日(金)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」

30日(土)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

1日(日)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

2日(月)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・モル
「手伝い」

3日(火)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

4日(水)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)・モル
「手伝い」ナラシンハ

5日(木)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」

6日(金)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

7日(土)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」ナラシンハ

8日(日)
「メイン」うっちょん・リキタ(夜10時以降だが嫁次第)
「手伝い」
No.260 2005/04/18(Mon) 22:13

  お知らせ / うっちょん E-Mail HomePage
  tt8_a.gif GWに入っても、スケジュールがわからない場合は、さすがに手伝いさんの時間を不透明のまま、毎回取ってもらう訳にもいかないので、終了したいと思います。
いつまで待つか・・・GW入る前か、1日の日曜までか・・・は、まだ未定(・ω・)
No.261 2005/04/18(Mon) 22:17

  恐縮です / salah 
  hh2_b.gif 土曜は分かりませんが、22の金曜と24の日曜はいけるように頑張ります。
私事ですが予定立てられなくてすみません。
これでいけなかったら私の事はお気になさらず進めてくださいませ
GWの仕事の予定もよく分からないの・・
予定時間はどれも結構遅いようなので、最悪5月第1週の月〜金曜日で調整したいと思っていますが、、遅いですかね;
GWの休みの確認を早急にしておきます。
No.262 2005/04/19(Tue) 00:40

  Re: 現状纏め2 / Mol 
  t5_b.gif 火木土は全く動けないです。
日曜日は場合によりけり。
となると後は平日ですが・・・
月水あたりはいつも暇なので参加できそうです。

今年GWは無くフツーの出勤なので
上記都合は時期問わず全体的に適用でス。
No.263 2005/04/19(Tue) 01:11

  Re: 現状纏め2 / Damien 
  e7_b.gif ひよこと同時間帯はお手伝いで参加可能です。帰宅が早い日は夜10時以降なら参加出来ますが当日にならないと読めません。
ジョブは白か戦かアタッカーがいない場合はモでも
No.264 2005/04/19(Tue) 06:59

  Re: 現状纏め2 / ひな 
  e1_a.gif 22日は夜勤にて不在なり。
23・24日は22時移行ならなんとかだと思います。
状況が当日にならないと読めない職場なんて…
ヽ(;´Д`)ノ
No.265 2005/04/20(Wed) 15:29

  Re: 現状纏め2 / スペンサー 
  h2_a.gif えーと、本日22日は先約がありまして別LS、
23日夜はリアル用事でログインできません。
24日は参加できそうな見込みです。

30超えてるジョブは赤白黒暗って感じでよろしくです。
No.266 2005/04/22(Fri) 08:54

  Re: 現状纏め2 / Hiyoko 
  tt8_b.gif 22日(金)21時以降ならお手伝い参加できます。

ただ、本日、Damienは出張なので早くても22時くらいの帰宅になるかと思われますので、
一応今日はHiyoko単体でのお手伝いということで、登録します。

Jobは 詩・白・ナ・戦 がChange可能です。
(前衛の場合、サポ忍者可。)

No.267 2005/04/22(Fri) 12:39


今日 / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif 昨日、メアをクリアしたので、今日は「ホラ」に行きます〜。

場所「ホラ」
時間「夜10時以降」(リキタが来次第)
薬「毒薬、聖水、目薬(前衛)、アニマ」

私はクリアしたので、今日は手伝いとなります。
クリアしていない人優先なので、足りない時に出撃しますので、よろしゅう。
No.255 2005/04/17(Sun) 14:13

  今 帰宅 / ひな 
  tt8_a.gif 間に合ったら行きたいなぁとぼやいてみる。
これから夕飯作るのだけどね(^_^;)
てか、皆みるかにぃ
No.256 2005/04/17(Sun) 19:41

  肝心な事を / ひな 
  tt8_a.gif 装備買わなきゃからだヽ(;´Д`)ノ
はぅぅぅぅ
No.257 2005/04/17(Sun) 19:44

  Re: 今日 / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif おつかれさまでした!&今日もすみませんでしたorz
そして、クリアおめでとーーー!!
今度もがんばりましょーーー
No.258 2005/04/18(Mon) 01:13

  Re: 今日 / スペンサー 
  h2_a.gif ごめんなさい、手伝うって言っておきながら、
風邪ひいて見事にぶっ倒れてました・・・。

次こそは(>_<)
No.259 2005/04/18(Mon) 09:00


予定として / うっちょん E-Mail HomePage
tt8_a.gif シィダとディノが、一箇所のみで、しかも別の場所なので、16日、シィダが行けたら「デム」いけなかったら「メア」、17日は、16日にメアに行ったなら「ホラ」、行ってないなら「メア」で。

両方とも、夜10時から集合しましょう。
集合場所は、シィダ次第かな。
それ以前に、サーバ攻撃されたら出来ないのだが。

16日(夜10時以降)
「デム」の場合
・アニマ

「メア」の場合
・毒消し
・ハイポ沢山(前衛)
・アニマ

17日(夜10時以降)
「メア」の場合
・毒消し
・ハイポ沢山(前衛)
・アニマ

「ホラ」の場合
・毒薬
・聖水
・目薬(あれば)
・アニマ

参加予定者は、準備をよろしくです!!
No.252 2005/04/16(Sat) 15:04

  Re: 予定として / Kazuya E-Mail HomePage
  t4_a.gif 攻撃されて、プロMできるような時間じゃなくなったらアニマ取りもいいのかなぁ。
2日間止まる可能性もありやすが・・・
No.253 2005/04/16(Sat) 16:51

  Re: 予定として / shyda 
  m6_b.gif 今晩仕事入りました。
すいませんけどFFで遊べません(><
No.254 2005/04/16(Sat) 17:57

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5]
 

No Pass

KENT
アイコン- FF11であそぼうかな