List
英数字で8文字以内
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5]

スレッド一覧

スリプガ2クエ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
8月19日(金)の夜8時から、スリプガ2クエの敵を倒しに行こうと思っています。
参加者&お手伝いさん募集中!
8時って言うのは適当に考えたので、集まらなかったら9時か10時まで待機しています。
レベル70前後が10人は必要なほど、とても強い敵だそうなので、皆様よろしくです(´・ω・`)ノ
Re: スリプガ2クエ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
お手伝いじゃないほうでいきたーい。
ただ、時間は9時以降じゃないと入れないのでよろしくです(;´д⊂)
Re: スリプガ2クエ / Damien
フェイスアイコン
出張から早く帰ってこれればお手伝いで参加します。時間までに来なかったら置いて行って下さいъ(`ー゜)
Re: スリプガ2クエ / Damien
フェイスアイコン
ヒゲ…(´・ω・`)
ついでに・・ / Salah
フェイスアイコン
あ、それ。私も受けてるけどやってないです。
参加希望します。
モンク70ですがlv5石化があるとのこと、
まだ59の赤で行った方がよいかしら?
どちらでも参加可能です。
集まり次第で赤AFもお願いしたかったり・・;
おつかれさまでした / Salah
フェイスアイコン
プガ2クエスト、ウガレピ鍵とり、
ウガレピws、要塞赤AFとお疲れ様でした。
赤AFが揃って嬉しかったです。
wsクエスト、受けるLVが高いだけあって強めのNMでしたね。
71を前に良い経験をさせて頂きました。
訂正 / Salah
フェイスアイコン
鍵じゃなくて箱空けでした
Re: スリプガ2クエ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
書き遅れですが、皆さんお疲れ様&お手伝い様ありがとうございました(´∀`)ノ
あの後体調不良で落ちちゃいましたが、サラのAF取りも無事終了したそうで、良かったです(´∀`)

今度はリンガードのプロマシアM手伝いをお願いします〜。
新規者というか / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
ぽちまろが、キャラを変えて帰ってきました。
ケンケンと同じフェイスのヒュムです。
「Ckuk」と言う名前ですが、何かの頭文字をくっ付けたそうなので、本人も読み方がわからないそうです。
獣使いをあげてるそうなので、仲間を捜しているようです。
皆さんよろしくです。
召喚獣と限界5 / Salah
フェイスアイコン
限界5へ向けての被弾対策の為、ガルーダのアイテムを取りたいのですがお手伝い頂けませんか?
次の日曜に爺に挑戦したいので、今週行きたいのですが、木・土辺りで手伝えるよ、って方いましたら急な話ですみませんがお願いします。
Re: 召喚獣と限界5 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
土曜の22時頃ならいけますぜー(゜Д゜)ノ
サンドM / Salah
フェイスアイコン
20時からサンドMに行かれるとのことなので、
その後ガルーダ戦に行く事になりました。
サンドMのお手伝いから参加するつもりです、
よろしくお願いします。
いろいろ / Salah
フェイスアイコン
サンドM、ガルーダお疲れ様でした。
それに暗黒afに、赤afおめでとうございます。
よい感じにまとめて出来た気がします。
参加された方々、どうもありがとうございました。
そして・・・ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
オマケの赤AFが全部そいましたー!
長い時間お手伝いくださった皆さんありがとでした(;´д⊂)
そういえば / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
こっちには、いつ変更するの?
Re: そういえば / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
トラブルなければ8月1日にーって考え中!
もっと早くてもよさそうだけどなんとなくw

・・・今のところ、怖いくらいになにもおきてないのが不安だけど(;´д⊂)
ということで / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
こちらをメインに変更しましたー。
変更の事をついさっきまで忘れていたのはナイショorz

なお、旧掲示板は9月以降読み込み専用設定をする予定です。
おこばんわ(・ω・)ノ / ひな ひなさんのホームページへ
フェイスアイコン
かずやさん。
新掲示板への変更、お疲れ様ですぅ。

あ、あと。
暑中お見舞い申し上げます☆彡   >ALL
暑中お見舞い / Salah
フェイスアイコン
BBS変更お疲れ様です。
ホントあっついですね〜
水着みたいな装備も増えましたし、ビビキーで潮干狩りでもしますか?視覚だけでも涼しくね♪
新BBS! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
長いことかかってしまった新BBSですが、ようやく公開できるところまで出来ました。
ベースにした掲示板を結構変更しちゃったのでバグがあるかもしれません。しばらくは仮公開として状況を見つつ最終的に正式な掲示板として運営したいなぁと思っとります。

何事もありませんように・・・(;´д⊂)
Re: 新BBS! / Spenser
フェイスアイコン
新BBS完成おめでとうございます〜!
バグとかなければいいですねぇ(>_<)
ということで、テストとお祝い兼ねて書き込みですw
Re: 新BBS! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
どもですw
・・・・レスは大丈夫っと・・・φ(..)メモメモ
Re: 新BBS! / Dino
フェイスアイコン
お疲れ様です。

ではさっそく、バッファ●ーバー○ローでも
テストしまふか?

Re: 新BBS! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
書き込みどうもです。
テストはご遠慮ください(;´д⊂)
Re: 新BBS! / Dino
フェイスアイコン
肝心なことを聞き忘れた・・・・利用者からみた掲示板の使い勝手って何か変わりますか?
つかっているかぎり、あまり感じないのですが。

ところで、これって開発環境PHPですか?
CGIは勉強がてらやってみるかな・・・Perlとどっちがいいだろう?

C言語しか書けない、そしてC++は知らないDinoでした。
ネットワーク関係のSIやコンサルやってるとコードまったく書かない。

テストの件は('◇')ゞ
・・・てかあたりまえ(笑)
犯罪者にはなりなくない。
もつかれ〜。 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
phpでまとめてるから、掲示板もいじらざるを得なかったんだねぇ。
メニューを追加するだけで、大変な作業のようで・・・。
お疲れ様でしたw

perlよりもphpの方が、若干軽いと話は聞いてるけど、実際はどうなんだろうね。

この調子で、全ページ修正ですか(´・ω・`)?
まったりがんば〜。
Re: 新BBS! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
PHPですー。
Perlと比べるとう〜む、PHPの方が覚えやすい感じですかねぇ。(ぶっちゃけ軽さの違いはわからんですorz)

使い勝手は変わらないと思いますw
最初はデザインも作り直してたんですが、どうにもしっくりとしないので元のBBSをパク・・・参考にしました(*´Д`*)

次の案はヒ・ミ・ツ(゜Д゜)
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5]