List
英数字で8文字以内
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next

スレッド一覧

プロMやりませんか? / Dino
フェイスアイコン
言い出してからすっかり遅くなってしまい、すみません。
プロM「誓いの雄叫び」そろそろやりませんか?

金曜の夜と深夜、土曜の夜と深夜、日曜の夜
のあたりでスケジュール調整したいと思います。

以下、夜と深夜の目安

夜:12時くらいの終了を目指して行動する時間帯(9時くらいスタートですかね)

深夜:10時過ぎくらいから始めて夜の1、2時終了くらいになるように行動する時間帯(せめて3時には終了)

いまのところ、僕の方は以下の通り。

    夜   深夜
9日   ○    ○
10日  ○    ○
11日  ○    ×

16日  ○    ○
17日  ○    ○
18日  ○    ×

23日  ○    ○
24日  ×    ×
25日  ○    ×

現在可能なジョブ:白、黒、38でよければ侍。
状態:希望

です。

皆様、回答お願いします。
「状態」は、クリアしてない方は「希望」、お手伝いの方は「ヘルプ可」で記入してください。
Re: プロMやりませんか? / Dino
フェイスアイコン
あ、17日が終日ダメだった・・・気づいた瞬間に送信しちゃった。
Re: プロMやりませんか? / hiyohiyo
フェイスアイコン
すっかりご無沙汰しております。
Hiyokoでございます。
先日は大変失礼いたしました。

    夜     深夜

9日  ○     ○
10日  ×     ×
11日  ○     ×

16日  ○     ○
17日  ○     ○
18日  ○     ×

*22日〜29日 ネット環境のない実家に帰省予定でログイン不可能です。 (T-T)

       
現在可能なJob ; 詩人(68)、ナイト(50)
状態  ; 希望

となっております。
まずはご報告まで。('◇')ゞ
Re: プロMやりませんか? / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
    夜   深夜
9日   ×    ×
10日  ○    ○
11日  ○    ×

16日  ×    ×
17日  ○    ○
18日  ○    ×

23日  ×    ×
24日  ×    ×
25日  ×    ×

現在可能なジョブ:白、黒、赤でいけます。(サポ召可)
状態:ヘルプ可

こんな感じでする。
Re: プロMやりませんか? / Dino
フェイスアイコン
Kazuyaさん、ひよこさん、ありがとうございます。

ひよこさんと私の都合を見ると
9日(金)か16日(金)のどちらかですかね。

9日ってもう明日だから、告知に余裕がなさ過ぎるので、16日の夜10時以降の深夜でどうでしょう?

まぁ、偶然9日深夜に入ってメンバーがそろってればそこでやってもいいですが。

あまりそろわなければ、残念ですが、年明けにしましょう。

Re: プロMやりませんか? / Damien
フェイスアイコン
こんにちは。
ヨメとほぼ同じですが、仕事次第です。
今のところ↓の通りです。

     夜     深夜

 9日  ○     ○
10日  ×     ×
11日  ○     ×

16日  ○     ○
17日  ○     ○
18日  ○     ×

22日以降も私は帰省はしないのでログイン可能ですが、まだ仕事がどうなるかサッパリ読めない状況です。
       
現在可能なJob ; 赤、シ、忍。戦術次第ですが赤が良いのかなと思います。
状態  ; 希望 であります。
Re: プロMやりませんか? / Salah
フェイスアイコン
すみません、もう10日ですけど;

   夜   深夜
10日  ○    ○
11日  ○    ○

16日  ○    ○
17日  ○    ○
18日  ○    ○

23日  ○    ○

その他 ×    ×

私も仕事の都合がさっぱり読めません、
×の日は遅いと帰りが11時くらいになるので
時間的に間に合わないかと思い×にしました。

現在可能なジョブ:モ黒赤シ、38でよければ戦白。
状態:ヘルプ可

以上のような感じです。
プロM進度調査 / Dino
フェイスアイコン
プロMどこまでやってますか?ふたたびです。

僕は現在誓いの雄叫びです(みのもんたさん討伐まで完)

2,3週間後にひよこさんと調整して、「誓いの雄叫び」あたりやりたいと思ってます。

しかし調整前に、皆様がどこまでプロM行ったのか調査しておこうと思いまして。

この際だから、まだプロミヴォンまだとか、みのもんたさんにご対面してないとかありましたら進めたりしませんか?

とかいいつつ、ほとんど人が3章以上に進んでいるんじゃないかと思いますが・・・orz
Re: プロM進度調査 / hiyohiyo
フェイスアイコン
うあぁぁぁ。
何だかとても有難いカキコに・・・感動。
ゼヒ!!一緒に頑張りましょう〜〜!!
漫才夫婦。気張りますっ(゜▽゜)/

(↑ちなみにDamienも同じトコで止まってます…)

基本、ワタクシ共は土日の夜でしたら動けます。
平日でしたら金曜の夜とかでも21時以降でしたら、オッケーです。

蛇足;まだ盆終ってない方とかいらしたら〜 の意   見に激しく賛成!! ENMも兼ねて行けました   よね?この際行っちゃいましょう〜!(そう   いう方がまだいらしたら・・・の話)

Re: プロM進度調査 / Rikita
フェイスアイコン
ディアボロスはやっつけました!
私も、色々助けていただいてるので
是非お手伝いしたいです。時間の許す限り(;;)
ジョブはモンク、戦士ぐらいしか出来ません。
良かったら誘ってください。
Re: プロM進度調査 / Kenken
フェイスアイコン
私も同じく誓いの雄叫びで止まっております。

ぜひぜひご一緒させてくだされ(;′д⊂)

ちなみにジョブは赤黒が可能です。

なにとぞよろしくどうぞ。
Re: プロM進度調査 / Salah
フェイスアイコン
現在ディアブロまで終了。
制限エリアでの可能ジョブは下のとおりです。
別LSでもプロM進めてるので変動ありです。
平日は月、木以外の22時以降でないと参加は出来なさそうですが・・

30   :モ赤シ黒戦白狩
40   :モ赤シ黒
50〜60:モ赤
無制限  :モ
Re: プロM進度調査 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
オウリュウ前まで終りましたが、今まで手伝ってもらった御礼もしたいので、私でよければお手伝いさせてください〜。

前衛だと戦士しか60が無いけど、後衛ならどれでも行けます(へっぽこですが・・・)

早く忍者も上げて、盾も出来るようにせねば・・・。
Re: プロM進度調査 / Shyda
フェイスアイコン
こんばんは。
なかなか参加する機会も得られず、私は”隔たれし信仰”で止まっています。
ありがたいお話で是非参加したいのですけど、11月は仕事の都合により忙しく、平日以外参加できない可能性が高いです。
都合が合えば、参加表明させていただきますので、その際はよろしくお願いいたします。
Re: プロM進度調査 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
黒、白、赤、でよければお手伝いいきまっす!
土日でしたら大抵は大丈夫だと思いますー。
私信でごめんなさい / Hiyoko
フェイスアイコン
昨日、放置で家の用事片してる間に、Tel頂いたDinoさん。
戻ってログ見て、慌てて返信しようと /sea all <r>したら既にいらっしゃらなかったようで・・・
大変申し訳ないことを致しました。失礼しました。

↑の内容に関することなので、こちらにカキコにて返信させていただきます。

プロMの続き『誓いの雄叫び』12月になりそうとのこと、もちろんワタクシは構いませんです。
何よりもリアルを一番に、大事になさって下さいませませ。
ワタクシはといえば、ただの一主婦ですので、日程なり時間なりはどうにでもなりますので、その辺はお気遣いなく。

そしてお手伝いを申し出て下さっている皆様へ。

この度は本当にありがとうございます。
皆様、それぞれのご都合もおありかと思いますが、そういった事情もありますので、もう少しはっきりした目処が立ちましたらまた改めてお願い申し上げるかと思います。
それまでの間に、『盆終ってない方企画』等ございましたら、いつでもお手伝いさせて頂きたく存じますので、お気軽にお声かけて下さると嬉しいです。

では。
Re: プロM進度調査 / Shyda
フェイスアイコン
誓いの雄叫びまで進みましたので、参加できれば参加させていただきたいと思います。
それでは^^
神威その2 / Lete
フェイスアイコン
だいぶ間があいてしまったんですが...
突然神威です(´・ω・`)

9月25日 20:00〜でいかがでしょう?
ご都合の悪い方は、お知らせ下さい。

参加者(敬称略) クリア ジョブ
Alien × 忍
Alienフレ ナ
Avan ○ 赤74
Gets X 白赤
Giselle X 詩黒
Heta × 白(猫:暗シ75)
Jedah × 黒
Kunkun X 黒
Laychess ○ 赤詩75
Mamono × 忍戦モ75
Nekozamurai × 侍
Nrasimha × 暗
Likouran X 戦
Persto X 戦
Zoro ○ ナ忍

PS.
まだ人数に若干の余裕がありますので、参加希望の方もレス下さい。
Re: 神威その2 / Mol
フェイスアイコン
ω・`)・・・

ミ サッ

っ ぺたり

[月の満ち欠け]
[満月]
        検 索 結 果        
---------------------------------------------
09/24 11:31:12 -> 09/24 18:14:24 光 -> 氷<雷>
Re: 神威その2 / Lete
フェイスアイコン
都合の悪い方が複数名いらっしゃったこともありまして、日程を
10月9日(日)20:00〜に変更したいと思います。
ご都合の悪い方、新たに参加したい方はレスをお願いします。

PS.Tabキー詰まりました...
Re: 神威その2 / Mol
フェイスアイコン
メッセでも送りましたがこちらも一応。
フレで2名希望者がいらっしゃるのですが
まだ空きありますでしょうかー?

あ、例によってぺたり。

[月の満ち欠け]
[満月]
        検 索 結 果        
---------------------------------------------
09/27 20:09:36 -> 09/28 02:52:48 水 -> 火<土>
10/01 04:48:00 -> 10/01 11:31:12 光 -> 氷<雷>
10/04 13:26:24 -> 10/04 20:09:36 水 -> 火<土>
Re: 神威その2 / Zoro
フェイスアイコン
アバンさんへ

現在参加予定状況(できればジョブも)を教えていただけませんか?
MOL氏のようにフレが参加をしたい方がいる場合の目安になると思います。

また、僕自身、来月から忙しくなりそうで予定微妙なんです。盾不足の際には無論参加しますが、別に希望される方がいるのでしたら、その方を優先してください。
Re: 神威その2 / Lete
フェイスアイコン
Molさん、Zoroさんコメントありがとうございます。

-- 中間報告 --
参加者(敬称略) クリア ジョブ
Alien × 忍
Alienフレ × ナ
Heta × 白(猫:暗シ75)
Jedah × 黒
Mamono × 忍戦モ75
Nekozamurai × 侍
Nrasimha × 暗
Jedahフレ × モ75
Likouranフレ × 忍
Avan ○ 赤74
Gets ○ 白赤
Giselle ○ 詩黒
Kunkun ○ 黒
Laychess ○ 赤詩75
Likouran ○ 戦
Persto ○ 戦
Zoro ○ ナ忍
Jedahフレ ○ 戦75
Mzeria ○ 忍

希望者とお手伝い様を分けてみました。
間違いありましたら、ご指摘下さい。

PS.
Zoroさんと同じくAvan枠も希望者優先ですー
Re: 神威その2 / Zoro
フェイスアイコン
修正と整理をしてみました。
・盾ジョブ(5)
 忍:Alien、Suzuki、○Mzeria、○Zoro
 ナ:Tsuda
・後衛(7)
 赤:Laychess、○Avan、○Gets
 黒:Jedah、○Giselle、○Kunkun
 白:Heta
・前衛(6)
 戦:Mamono、Jedahフレ、○Likouran
 侍:○Nekozamurai
 暗:Nrasimha
 モ:Jedahフレ
現状全員参加で18人。
○印はクリアー済み
ジョブの変更は多少必要かもしれませんけど
人数は足りそうですね。
Re: 神威その2 / 理子
フェイスアイコン
わたしを含め、8時スタート厳しいメンバー居ますので、9時からだとありがたいのですが。

 
Re: 神威その2 / Lete
フェイスアイコン
-- 日時 --
10月9日(日)21:00〜

-- 集合場所 --
ルルデ庭いつもので...

-- 編成発表 --
□マラソンPT
忍:○Mzeria、Suzuki、○Zoro
赤:○Avan、○Laychess、Shyda(1名サポ白)

□思いっきり暴れてくださいPT
戦:○Jedahフレ、○Likouran、Mamono
モ:Jedahフレ
侍:○Nekozamurai
白:○Gets

□思いっきりMP使ってくださいPT
ナ:Tsuda
暗:Heta(猫)
白:○Giselle
黒:Jedah、○Kunkun
詩:Alien
ツッコミお待ちしております(´・ω・`)

PS.空白も詰まりました...
Re: 神威その2 / Zoro
フェイスアイコン
あったほうが良いと思われる薬品等

マラソンランナー:土杖または風杖

前衛:オポオポ+睡眠薬
   イカロス
   ハイポ・オレ等HP回復品

後衛:ハイエ等MP回復品
   赤諸氏がマラソンサポートにまわる為
   リフレ回すのが困難と思われます。

その他:蘇生アイテム
Re: 神威その2 / Lete
フェイスアイコン
少々編成を変更しました。

-- 編成 --
□マラソンPT
忍:○Mzeria、Suzuki、○Zoro
赤:○Avan、○Laychess、Shyda(1名サポ白)

□AA処理PTその1
戦:○Jedahフレ、○Likouran
モ:Jedahフレ
白:○Gets
黒:○Nekozamurai
詩:○Kunkun

□AA処理PTその2
戦:Mamono
ナ:Tsuda
暗:Heta(猫)
白:○Giselle
黒:Jedah
詩:Alien
Re: 神威その2 / Kunkun
フェイスアイコン
神威お疲れ様でした!
無事勝てて良かったです。
耳が取れたフレがすんごく喜んでました。

企画、進行ありがとうございました。(´▽`)

Re: 神威その2 / Lete
フェイスアイコン
神威攻略、お疲れ様でした。
死者が出てしまったのは残念ですが、1回でクリア出来るとは...

改めまして、
クリア出来た方、おめでとう御座います。
お手伝いの方、ありがとう御座いました。

PS.獣耳お奨めです(´・ω・`)
Re: 神威その2 / Shyda
フェイスアイコン
朝落とされてから未だ再ログインできません、こんばんは。

こっそり参加させていただきましたが、未クリアだったAA戦を攻略できたこと、大変うれしかったです。ありがとうございました。

耳は無難に素破にしました^^

Re: 神威その2 / Mol
フェイスアイコン
神威お疲れさまでした。
ややキツい時間で約束を入れてしまい
最後までご一緒できず申し訳ありません。
あばんさん、クリア済での企画
本当にありがとうございました。

ps.
耳は・・・まだ悩んでいます(´・ω・`)
赤AF3 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
赤AF3のNM退治のお手伝い様募集中です。

9月30日の今日、夜9時以降
集まり次第、行きたいと思います。

昨日のうちに、カキコするのを忘れていた為、急なお願いになってしまいました。
申し訳ありません・・・。
(LSメッセージには書きましたが・・・)

なにぶん急なので、人数が足りないようでしたら中止とさせていただきます。
よろしくお願いします(;′д⊂)
Re: 赤AF3 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
お手伝いをしてくれた方々へ。
ありがとうございます、お陰さまで無事ゲット出来ました(´∀`)ノ
ついでに、今日赤が60になったので、赤終了です〜。
次は忍者だーヽ(`д´)ノ
ディアボロス再び / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
えっと、負けちゃいましたので、再度挑戦したいと思います。
薬代も高いから、早めに日程を決めます。

日時:9月17日(土)夜9時以降
集合:ル・ルデの庭で適当に待機(拾います)

参加者&お手伝いさん募集です。(参加者優先)
BCなので、人数が埋まり次第締め切らせていただきます。

【準備内容】
クエスト:『謎の遺跡ソ・ジヤ』
 ディアボロス弱体クエストです。
 ジュノ上層の教会入り口にて受けることが可能。

薬:前衛
  ハイポ(大量に)
  毒薬(スリプル対策)
  オ・レ系
  目薬(ブラインが気になる人)
  カレー系、にぎりスシ系、クァールサンド、からしせんべいなど(催眠耐性がある物を)

薬:後衛
  ヤグードドリンク
  バイルエリクサー(またはプロエーテル)
  アクアスルム:スタック可能で1秒で発動MP+10(またはエーテル:スタック不可で1秒で発動MP+20)なるべく大量に持っていく
  オ・レ系
  ハイポーション(できれば)
  毒薬(スリプル対策)
  カレー系、にぎりスシ系、クァールサンド、からしせんべいなど(催眠耐性がある物を)

【推奨ジョブ】
ナイト・暗黒・侍・白・赤・詩・召(微妙?)

・「ナイトメア」対策に、スタン効果WSとスタンを併用
・「ナイトメア」で寝たら、起きた人が即ケアルガ(盾優先)
・「ノクトシールド」対策に、ディスペルとフィナーレ(強化が複数ついてるので、消えるまで使う)
只、ヘイトが高いので、連打は禁物。
・「ノクトシールド」中は、魔法攻撃でサポート。
・魔法攻撃対策として、印サイレスを(それなりに使えるらしい)パライズ・スロウもそこそこ入るらしい

ほかに、道中視覚&聴覚&魔法感知の敵がいるためパウダーとオイルが必要です。
ディアボロス再び(続き) / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
【立ち位置その1】
××○××
狩××ボ前
×××××
×○×××
××後後×

前衛と後衛が離れるタイプ。
狩の位置も記入。
只、引き寄せの範囲がわからないので、これは微妙かも。

【立ち位置その2】
××○××
○××ボ全
×××××
×○×××
××○○×

ケアルガを皆使える状態にして、集まってしまう方法(お父さんより)
集まるとしか聞いてないので、立ち位置は適当に書いてみた。

※ナイトメアをいかに止められるか、MPをいかに維持できるかが鍵のようです。
召喚のアストラルフロウも有効らしい。

参加者&お手伝いさんは、カキコまたはうっちょんまでご連絡ください。
引き寄せについて / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
前衛がタゲ固定をしていたら、引き寄せは発生しないそうなので、ナイトメアが当たらない位置に、後衛が離れてるのも良いかも知れない・・・。
固定できれば・・・の話。
リベンジ参加希望ヽ(`Д´)ノ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
ジョブは白、赤、黒でいけます。(サポ召可)
ナイトメアは凶悪でしたな・・orz
Re: ディアボロス再び / Rikita
フェイスアイコン
時間的に参加微妙です。
参加可能ジョブは、モ、戦
謎の遺跡 ソ・ジヤは未クリア〜(;;)
Re: ディアボロス再び / Jedah
フェイスアイコン
別スレ上げちゃったので上げておきまs
(ノ゚Д゚)ノ そぉぃ!
Re: ディアボロス再び / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
Rikitaさんへ
私とうっちょんもまだ未クリアなので時間が合えばやっておきたいですねー。
とはいえ、私はまだ日程だせません。すまんです(;´д⊂)

ただ、弱体の効果についてハッキリとした情報が見つけられなかったので、出来なくてもそんなに気にしなくてもいいかもしれんですw(間違っていたらどうかご指摘を!)
Re: ディアボロス再び / Dino
フェイスアイコン
みんなが停滞してる間に追いつこうかしら。
でも最近「誓いの雄叫び」なんて叫んでいる人いないなぁ・・・最近、忙しくてタイミング合わないしなぁ・・・
どちらにしても白か黒でしか参加できん・・・50BC以降は白のみ。
Re: ディアボロス再び / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
人数が足りない予感。
中止の可能性大です(´・ω・`)
Re: ディアボロス再び / Hiyoko
フェイスアイコン
・・・あ・・・の・・・・

『誓いの雄叫び』終わってないヤツがここにも・・
・・・・・スレ違いの横入り、ごめんなさい・・・
メンバー各位(私信) / Zoro
フェイスアイコン
約1年にわたるプロMご苦労様でした。
ミッション向けジョブの育成やら、薬品代稼ぎ
(数百万は使った?)に、弱体アイテム集め、
一筋縄ではいかないBCに何度も全滅したりと、
とにかくいろいろありましたが、最後まで
やり遂げられてよかったです。

自分自身、プロM進行の裏で、嫁さん病気になった
り、子供生まれたり、海外赴任させられたりと、
このゲームを続けること自体無理と思える時も
あったので、固定メンバーでクリアーできて、
ほんと嬉しいです。

みなさん、おめでとう!
そして、ありがとうございました。

次の追加ディスクでもよろしくです。

PS.
記念リングは、なんの迷いもなくサットヴァにしました(笑)。

Re: メンバー各位(私信) / Heta
フェイスアイコン
まず、改めておめでとうです&こちらこそ本当にありがとうございました_(._.)_

プロMが非常に難易度の差が激しい&
財政に直接影響が出やすいミッションが
多かったため本当に大変でしたが、
固定の6名でクリアできたことはZoroさんと
同じく本当に嬉しかったです。

定例句ですが
皆さんおめでとう!&
ランナーズ万歳ヽ(`д´)ノ

追伸:リングまだ交換してませn
   (マナクリッパーのタイミングあわないy
     

Re: メンバー各位(私信) / Jedah
フェイスアイコン
おめでとうキミありがとうボク。

タイタンマラソンから始まり
ここまで来れた事は本当に嬉しいですなー。
ゾロさん、超多忙の中
超まとめにくい我々のまとめ、超感謝です。
メンバーの方々、
激しく墨でご迷惑おかけしましたが
このメンバーだから続けられたと思ってます。
ありがとうございました。

追伸
リングの種類に悩み続け一週間。
・・・やはり後衛リングが欲しいのだけれど
今後服ジョブ前衛上げる事を考えると・・・嗚呼。
9月10日プロMメンバーへ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
確認の為にカキコしときますー。
開始21時、オファーに「神を名乗りて」。
チップはだいじなもの「ソ・ジヤ識別札」に換えたか確認しておきましょう。

食事は、敵が毒薬で防げない睡眠攻撃をしてくるので後衛も含めてカレーが良いそうです。
その他細かい敵の内容について書かれているページのリンクも張っておきます。
http://ffo.jp/mission-p-ps.html

んでは、当日はハリキッてやったるぜぃヽ(`Д´)ノ
AF集めのお手伝い様募集 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
気合いで、詩人を50にしました。
9月2日(金)の夜に、AFを集めたいと思っております。
時間は特に決めていませんが、お手伝い様が居次第決行。
AF2&3、鍵取り、闇の炎が出来ましたら、よろしくお願いします。
無事ゲット / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
お手伝いしてくれた方々、本当にありがとうございました!
無事に詩人AFセットをゲットいたしました!
頑張って、60になります〜。
Re: AF集めのお手伝い様募集 / Dino
フェイスアイコン
おめでと〜〜。しかし、この短期間で、白、黒、召喚を60にし、次は詩人をそうすると・・・

いま第2の人生で侍育てようとしてますが、白とサポの黒以外上げてもいないので、サポ用ジョブの育成だけでも大変。いま、戦士20、シ20、狩人17、忍23。
で侍は20。
まだまだ道は険しい・・・装備、玉矢、触媒お金ばかりかかる・・・金策もせねばお金だけが減っていく。
Shydaさんへ(私信) / Zoro
フェイスアイコン
Shydaさんへ
タコス受け取りました。どうもありがとうー。
代金は適当に送っておきましたので、不足分は
後日請求してください。
万が一、過剰な場合は手数料として受け取ってください。
今週はログインがまちまちな為、こちらから
連絡させていただきました。
Re: Shydaさんへ(私信) / Shyda
フェイスアイコン
おはようございます。

現在、メンテ延長につき確認できていませんけれど、倉庫にストックしてある分もまた送付いたしますのでよろしくお願いします^^

今回の費用としては、3回程割れたのとHQのルルーミュサラダができてしまいましたので、少々割高になり、12D作成し19万程度となっています。

よろしくお願いします^^
ジラMありがとーー / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
私一人の為に石碑巡りにお手伝い頂いて本当にどうもありがとですーー(;´д⊂)

感謝(TдT)
おめめ〜 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
よかったな、かずや(´∀`)b

リキタは石碑前のウガレピBCがまだだそうなので、今度皆でやろうね。
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next