List
英数字で8文字以内
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next

スレッド一覧

新LS紹介 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
告知してから2ヶ月もたっちゃいましたが、よ〜やく公開できるところまでこぎつけました。

旧ページの内容から減ってしまった項目もありますが、データは全て移行できているのでご安心ください。
単にデザインがまだ出来ていないだけです・・・(;´д⊂)

正式運用とするか迷いましたが、旧と新でデータが2重になってしまう為正式運用としました。
なお、旧LS紹介でもいままで通に書き込みができます。

今後は、画像の変更やセカンドやフレの新規登録が出来るようにする予定です。お楽しみにー。

まだまだ荒削りな点が多々々々々々々ありますがどうぞよろしくヽ(`Д´)ノ
お疲れ様です / ひな ひなさんのホームページへ
フェイスアイコン
今後どのように変化していくのかが楽しみです♪
でもでも。
ムリしちゃ駄目ですよぉヽ(;´Д`)ノ
Re: 新LS紹介 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
どもっす!
常時のんびりアビを駆使しつつがんばりまっす(*´Д`*)
Re: 新LS紹介 / Dino
フェイスアイコン
うんと、3国ミッションのところでRankとミッション内容がずれてませんか?
闇王M5-2がRank6のところにあったりする。
Re: 新LS紹介 / Shyda
フェイスアイコン
こんにちは。
贅沢をいって申し訳ないのですけれど、お知らせとお願いを上下二段にできませんでしょうか?
改行が見づらいかなと・・(><
Re: 新LS紹介 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
>>Dinoさんへ
わかりづらくなっちゃってすみませんです(;´д⊂)
一覧のランク表示に合わせてコンプしたときのランクになってます。
作ってる本人も混乱してたくらいなのでマズイです(´・ω・`)
わかりやすい方法を検討してみます。

>>Shydaさん
一覧の性質上、少しでも小さくまとめよう〜っとしてるのが見難さの原因になってるとおもってます。
2段の案なのですが一人一人の大きさの都合でなんともいえないのが現状です。すみません(;´д⊂)

解決になるかわかりませんが、詳細の方で暫定的な対応を考え中です。
もともと一覧のデザインをそのまま(手抜きとも)持ってきてしまっているので、デメリットまで引きずってるんですね・・・orz

なにはともあれこういうご指摘はとんでもなく有難いです。
わかっているようでわかってない事だらけなのでほんとに助かりますw

感謝ヽ(`Д´)ノ
クリスタル戦士 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
皆さんの都合がいい時間にでも、ジラMをやろうかと思います。
ただ、みんなの都合のいい時間がわからないので、現在では日にちを決められません。

とりあえず、今の私のスケジュール。

日にち:事前に決まればいつでもok
時間:基本的には0時に寝るので、それまでに終ればいつでも。
75のジョブ:詩人、赤魔

クリアしていない人が結構いるみたいなので、一応企画案を出しておきます。

クリアしていない人で、参加可能っぽい人
・うに
・ディノ
・ひよこ

現状でわかってる人は、これくらいかのぉ。
スケジュールが合えば、実行したいですね(´∀`)
Re: クリスタル戦士 / Shyda
フェイスアイコン
こんばんは。
GWに関係なくお仕事の週間ですが、5/3、5/4の午後が空いておりますので、手伝いが必要であれば参加いたします。
Re: クリスタル戦士 / ヒヨコ
フェイスアイコン
こんばんは。
ゴールデンな週間ってこともあり、暫く田舎に潜んでおりました、ヒヨコです。

えーと。まずは予定の確認ですよね。
ワタクシ(共)の場合。
   
  昼間  夕夜間(16時〜20時) 深夜(20時〜24時)
5日 ×     ○         ○
6日 ×     ×         ○
7日 ?     ○         ○

   *7日の昼間はまだちょっと未定ということで「?」とさせていただきました。

となっております。
ただ、今のところ、75にまで至っているJobがまだありません。(ヲイ)
71の詩人が今の精一杯ですので、Lv的に足りないのであれば今回は辞退させて頂きたく思っております。

     以上。ヘタレ詩人ヒヨコでした('◇')ゞ
ジラMやりたいな / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
毎週やろうと思ったミッションクリア作戦。
リキタが仕事で忙しいので、プロMはおあずけとなりました。

現在ジラMが、「クリスタル戦士」で止まっております。

カムイ(クエスト発生したかわからないけど)でもいいので、どなたかやりませんか?
現在詩人75しかありませんが・・・。

出産までに、ミッションを色々終らせたいです(´・ω・`)
Re: ジラMやりたいな / すぺんさ〜
フェイスアイコン
ジラMが「アーク・ガーディアン」になってれば、
神威クエもできたはずだね。
神威は、難易度はともかく、
18人で編成そろえて行くのが大変だけど。
時間合うときならお手伝いするので、呼んでくださいなー。

・・・と言うか、うっちょんが75・・・?
しかも戦士じゃなく詩人・・・?
なんと言うか、本気出したうっちょんってすごいなぁ。
Re: ジラMやりたいな / Dino
フェイスアイコン
AAでもカムイでも行きたいですね〜〜。
ただ、いまリアルが多忙でなかなか約束というのができない状態なのですが・・・

ディアボロス戦もしたいけど、自分のスケジュールが立たないので、主催もできん・・・

ひよこさんへ私信:

僕の方はプロM第3章の「2つの道」まで終わりました。
あとはチップとってディアボロス戦になります。
Re: ジラMやりたいな / Dino
フェイスアイコン
ちなみにAA戦は5人中、何か1体を以前にぬっ殺した記憶があります。

何か竜だったか侍だったかのやつだったような・・・
Re: ジラMやりたいな / Shyda
フェイスアイコン
おはようございます。
カムイはクリアしました。
カムイでもエルドナーシュでも参加させていただきたいと思います。
参加できる日であれば・・・

今、空いているのは日曜日のお昼(13:00〜21:00)です。
Re: ジラMやりたいな / Dino
フェイスアイコン
ソ・ジヤ識別札まで取りました。
あとはディアボロスぬっ殺しにいくだけです。

でも、皆様に追いつくどころが、引き離される一方ですね。

今度、シャウトがあったら乗っかってみるかな。
Re: ジラMやりたいな / Juni
フェイスアイコン
たまにこっそりと顔をだしてみたりします。
ユーニはうちょんと同じ進行度合なので
もし時間があえば参加希望でございます(・∀・)
Re: ジラMやりたいな / ヒヨコ
フェイスアイコン
こんばんは。
お久しぶりでございます。
メッセでも書いてたのですが、Missionに関しては今のところ・・・・
 
  ジラM → アークガーディアン戦
 
  プロM → ディアボロスに喧嘩売るトコ(チップ所持しておりますDeath)

でとまっております('◇')ゞ

とはいえ・・・
まだまだメインのLvも覚束ないこと(やっと詩人70)、日曜くらいしかまとまった時間が取れないこともあり、皆様と足並み揃えるにはちょっと難しい状況かなぁ・・・と思ったりもしてます。(T-T)

To Dinoさん;そうですよねぇ・・・シャウト乗っかるのも手ですよねぇ・・・うんうん。ウチも考えてみます。

応竜いくでー / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
先にスケジュールだけ書きます。
詳細はResで書きます。

【羽根集め】
 3月17日(金)夜9時以降
  ・参加出来なくても、渡せるので問題無し。
  ・飛んだ応竜を落とす為の石と交換するもの。

【プロマシアミッション・応竜戦】
 3月19日(日)昼1時以降
  ・戦う直前まで進めておいて下さい。

【ミッション未クリアで参加確定(予定)者】
  ・うっちょん
  ・かずや
  ・ダラドー
  ・リキタ
  ・エストレーラ

 かずや以外には確認済み。
 かずや、いけるかー?

 未クリア者優先で、お手伝いの方も募集中。
 ミッションは定員6名です。
詳細カキコ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
【石について】
タブナジアクエストで羽根2枚と交換できる「雲消霧散石」(Ex)を取る為に、羽根を集める。

前衛が1人2つ持ってれば問題無し(ナラシンハ談)

石は投石ではなく『アイテムとして使用』(李香蘭談)

【ミッションについて】
盾1人と遠距離攻撃者がいれば勝てちゃうらしい(´・ω・`)

うちらで考えると、『ナモ白黒黒赤or詩』??

あるサイトでのPT構成
 忍狩赤白黒黒
 ナ赤白黒黒黒
 黒黒黒黒白詩(3分切ってクリアできるそうな・・・)
蝉貫通攻撃が多いので、忍者はあまりお勧めではないらしい。

【攻撃】
・地上では、蝉貫通の範囲技(100ダメ程度)
・無詠唱ストンスキン、ストンガII
・空中は通常攻撃250
・空中から地上に降りるとき範囲攻撃500ダメ

【構成】
・ナ盾推奨(空蝉貫通撃が多いため)
・黒魔、2人でギリ、3人余裕(INTブースト推奨)
・赤魔or詩人必須(INTブーストを推奨)
・物理アタッカーは狩人推奨

【戦略】
・空中から降ろす「雲消霧散石」があると楽
(タブナジアクエの「その翼、空高く」の報酬、EX付き)
・黒魔のフリーズはタイミングを合わせて撃つ
・寝てる最中にも盾はアビによるヘイト稼ぎを忘れない
・連続魔エアロ2、イーグルアイは追い込みに便利
・入れる推奨弱体「パライズ・グラビデ・サイレス」
・スリプルは地上のみで、ララバイは飛んでても有効
・寝かせる時はcallマクロでお知らせする事(寝かせてMP回復休憩を)
・寝かせるから、スリップ攻撃はタブー
・敵は寝るが、耐性が着く(寝るのは3,4回ぐらい)
・土属性なので、風に弱い(ガルーダ強いよ)
・石で落とすとタッチダウン(範囲地響き攻撃)無しだが、普通に着地をするとタッチダウンあり
・後衛はMP回復アイテム必須で、前衛はハイポいっぱいー(1回の攻撃がでかいので、ハイポじゃ間に合わないって話も・・・)

そんな感じらしいですー。
がんばってやってみよー。
【むむむ。】 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
17日の方は固定PTがあって参加できないです(;´д⊂)
19日はいけます。ただ、17日が参加できないので未クリアの方の人数オーバーの場合は優先で外しちゃってくださいな。

戦闘は黒重要なのねーがんばらねばヽ(`Д´)ノ
いぇーい / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
無念残念犠牲者が出てしまいましたが、無事クリアできました。ありがとうですヽ(`Д´)ノ
Re: 応竜いくでー / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
遅くなったけど、クリアおつかれ〜!!
リキタが仕事で忙しくなるそうなので、次は4月中頃にやりたいと思います。
礼拝堂です、皆さんよろしゅう。
ぽぉしょん / ひな ひなさんのホームページへ
フェイスアイコン
フレから「不味いよ」とメールをもらったにもかかわらず、本日夜勤明けでコンビニをはしごして購入。

私以外にチャレンジャーはいます?
トロにも1くち飲んでよと勧めたところ、拒否られましたヽ(;´Д`)ノ
感想を聞いてみたい・・・
Re: ぽぉしょん / すぺんさ〜
フェイスアイコン
昼ごはんの帰りに買って飲みましたけど・・・。

えーと、僕は毒薬を買ったんでしょうか?
50ポイントほどダメージ食らったような・・・Orz
Re: ぽぉしょん / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
Wikipediaでポーションを調べたところ・・・

「ポーション(potion)とは飲み薬あるいは毒の「一服」のことである。この語源は飲料、水薬、毒を意味するラテン語のpotioやpotionisであり、毒(poison)と二重語(同語源)である。」

毒!!

ま、ますます怖くて飲めない((((゜Д゜;))))
((((゜д゜;)))) / ひな ひなさんのホームページへ
フェイスアイコン
ほ、ほんとに毒だったとは・・・・・
すぺさん、生きてますかぁヽ(;´Д`)ノ

昨日裏に行った時死んだ&眠さ爆発だったのは、ポーションのせいだったのですかヽ(`Д´)ノ

(死んだのは自分がへたれだから。眠いのは夜勤明けだったのに寝なかったからです、はい。
ヽ(;´Д`)ノ / すぺんさ〜
フェイスアイコン
水曜木曜と死んでてログインできなかったけど、どうにか復活しましたですよ〜Orz

ってまぁ、水曜は残業、木曜は飲み会だった訳ですが(-_-;)

でも飲んだ当日はホントに元気出ませんでしたねー。
これは、飲まない方がいいですw
Re: ぽぉしょん / Rikita
フェイスアイコン
今、飲んでます微妙にマズ〜です。
効果はどうか知りませんが(^^)

合成材料:果糖ブドウ糖液糖・砂糖・ローヤルゼリー
プロポリスエキス・エルダー・カモミール・セージ
タイム・ヒソップ・フェンネル・マジョーラム
マンネンロウ・メボウキ・メリッサ・酸味料・香料
カフェイン・保存料(安息香酸Na)・リン酸塩(Na)
ビタミンB6,B1・青色1号

錬金術と調理の合成素材がいっぱい入ってます、
すごく、いかがわしい飲み物です (;;)。
必見(動画の紹介) / Dino Dinoさんのホームページへ
フェイスアイコン
みなさん、ご無沙汰です。
リアル多忙でFFのログインがほとんどできんのですが、現実逃避で投稿しまふ。

http://video.google.com/videoplay?docid=-2679356687249088983%q=utopia

こいつは必見だ。めちゃ受けた・・・
会社で見ることはお勧めしませんが。自爆したい人はどうぞ(笑)
現実逃避が必要な方は結構リフレッシュできます。ネタが理解できればですが。

ちなみにこれ動画(12分くらい)なので、それなりの帯域が要ります。ADSLあればいいとは思うが・・・今光しかないからわからん・・・ISDNはきつそう

また、ログインできた日にはよろしくです〜〜
Re: 必見(動画の紹介) / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
遅すぎたのか見られず・・・残念orz
Re: 必見(動画の紹介) / Dino
フェイスアイコン
ほんとだ、もう消えてた。
残念。
FF8あたりをネタにした動画だったんですけどね。
リアルな人間様が戦闘したり、人に家勝手に入って泥棒扱いされたりと(笑)
Re: 必見(動画の紹介) / Dino
フェイスアイコン
http://video.google.com/videosearch?q=utopia

Ultimate Utopia XXIII
ってやつ。
(゜Д゜)! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
すごっ!
がんばるところの方向性が(´・ω・`)
ロビー障害 / Shyda
フェイスアイコン
こんばんは。
もうすぐ裏ですが、倉庫いこうとログアウトした瞬間から入れなくなりました。
どうやら障害が起こっているようですね・・・
破邪の円舞曲 2006' / Salah
フェイスアイコン
シィダさん、竜円行きませんか?
日程はある程度人が決まってから考えます。
一緒にやりたい方、レスください。
よろしくお願いします。
厄払いもかねて早めにいけたらなぁ、と思っています。
Re: 破邪の円舞曲 2006' / Shyda
フェイスアイコン
こんにちは。
今頃書き込みに気づきました。
龍円行きたいですが・・残念ながら神印が足りません(><
お手伝いでよろしければ参加いたします^^

それでは^^
久々ログイン / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
PC起動は久々だ(´・ω・`)

もうすぐ今年も終わりです。
今まで色々お世話になりました。
来年もよろしくです(´・ω・`)ノ

年末年始あたり、皆で何かしたいねぇ。
ウルガランのドラゴンリベンジとか?(ウソ
しまった / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
ログインしなさすぎて、ホットメールが消されてた(′д`)
再登録完了。
アドレス全部消えました・・・orz
再編集が出来ません / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
メールが消えてるだけで、アドレスは残ってました。
・・・よかった。
HP変化無しorz / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
メール消されちゃうのね(´・ω・`)

って、再編集できないとは!
・・・なぜだろうorz
あけましたで / ひな
フェイスアイコン
おめでとうございます☆彡
今年も宜しくです。
年明け早々、夜勤に行ってきまヽ(;´Д`)ノ
おめでとうございます! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
今年もHP共々よろしくです(*´Д`*)ノ

・・・初夜勤ですか・・
がんばヽ(`Д´)ノ
プロM日程仮決定 / Dino
フェイスアイコン
16日金曜の深夜(10時スタートを目標)に
誓いの雄たけびをしたいと思います。

皆様のお力をぜひお貸しください

なお、あくまで仮決定ですので急遽変更する可能性はあります。よろしくお願いします。

Re: プロM日程仮決定 / Kenken
フェイスアイコン
行けたら行きます、居なければ居ないで気にしないで下さい。
Re: プロM日程仮決定 / Salah
フェイスアイコン
ちょっと遅れるかもです。
なるべく早くいけるように準備して置きます。
Re: プロM日程仮決定 / ヒヨコ
フェイスアイコン
16日(金)の深夜っすね!
了解しました。

ゼヒゼヒ頑張りませう。
Re: プロM日程仮決定 / Dino
フェイスアイコン
侍が41になり、侍でも参加できるようになりました。

ただし、Pスキル低いです。。。。。

Re: プロM日程仮決定 / Salah
フェイスアイコン
事前にタブナジアの商人(南サンド:Rouva)を受けておくと良いかと思います。
BFに行く途中でこなせるクエストで、ミラテテクエストと呼ばれるものです。
タブナジアに行ったことがあること、がオファー条件の様です。
Re: プロM日程仮決定 / Shyda
フェイスアイコン
こんにちは。
ナ暗赤黒白で参加できますので、参加させていただけたらと思います。
ただ、時間までに顔を見せなければ、起床できなかったものとして無視していただければ幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。
皆様 ありがとうございました / Damien
フェイスアイコン
2回目のトライでクリアできました。
皆様有り難うございました&お疲れ様でした。m(._.)m

初めて行く場所はワクワクしますね。
Re: プロM日程仮決定 / Shyda
フェイスアイコン
皆様、クリアおめでとうございます^^
Re: プロM日程仮決定 / Salah
フェイスアイコン
昨日はお疲れ様でした、おめでとうございます。
私にもよいマラソン経験になりましたし、ミラテテと、ご褒美にローブももらえていい一日でした♪
次回のマメット戦いつにします?
今回戦利品のリキッド4つ次回まで保管しときます。
Re: プロM日程仮決定 / Hiyoko
フェイスアイコン
まずは・・・ありがとうございました。
ヘタレなナイトで皆様にはのっけからご迷惑ばかりおかけしておりましたのに、温かいご好意とご支援のもとクリアできましたこと、心より感謝いたしております。

本当に本当にありがとうございました!
プロMヘルプありがとうでした / Dino
フェイスアイコン
誓いの雄叫び、参加者様、お手伝い様方々、ありがとうございました。
2回目でなんとかクリアできたのはよかったです。
途中、Damienさんが落ちたのにはびっくりしましたが・・・。途中で復帰できてよかったです。

当方、黒で参加した訳ですが、正直攻撃魔法を使いすぎるとMPがあっというまに無くなってしまうのでできるだけ、セーブしながら戦ったつもりですが、ハイエを6本がぶ飲みしました・・・買っておいてよかったのですが、ハイエの使用時間とその後の硬直は結構使いづらいですね。

メインが白なため、黒でも動作が回復に偏りがちで、アタッカーとしてはあまり活躍できなくてすみませんでした。
ちなみにサイレスはレジられまくりで、結局入りませんでした・・・orz

黒らしい活躍ができなかったのが心残りではありますので、しばらく修行でもしてます。

シーダさんの再戦もまたやりましょう。
では・・・しばらくリアル仕事に戻ります。
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next