List
英数字で8文字以内
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next

スレッド一覧

実験 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
子供の寝る時間が規則的になったので、実験的にログインする事にしました。
名前、フェイスは同じだけど、1から育て直し。
15時〜17時と、20時以降1時間弱のログインとなりますが、見かけたら遊んでください。

まともに会話が出来ない時もあると思います。
放置多数。

よろり。
Re: 実験 / アナザーひよこ
フェイスアイコン
おかえりなさ〜〜い!ヽ(゜▽゜)ノ

実は今日・・・あ、もう昨日か・・・ふとお名前をお見かけして声かけさせてもらおうか、いや、でも中身ご主人だったら・・・とか変に躊躇してる間に色々あって、気がついたらいなくなったはりまして。

こちらこそ見かけたら遊んで下さい!適当に声かけてください!またお話しましょー (*'-')
遅くなりました / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
大分前からだけど、やはりログインは無理っぽいので、ずっと入ってません。
キャラはけさずに、今月分で解約しますー。
3ヵ月後、また登録して実験してみますー。

お騒がせしました(´・ω・`)ノ
ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
あけましておめでとうございます。
やるやる云ってて大幅に遅れましたが
ジラM"宿星の座"企画します。

■参加条件------------------------
オファー中のジラートミッション名が
"閉ざされし門"or"宿星の座"の方。
★"閉ざされし門"の人は必ずノーグで
ギルガメと話しておいて下さい。

■日時----------------------------
未定
↓現在の候補
01/10(水)、14(日)、21(日)頃?
平日:21→22時開始
休日:13→14時or21→22時開始
日付も仮なので、都合の良い日、悪い日
時間帯のご希望は連絡お願いします。

■準備品--------------------------
リレイズ装備
毒薬
やまびこ薬
他、自己判断で
ハイポ、ジュース等お願いします。

■参加者--------------------------
Estrelaさん
Shydaさん
Mol
★申し訳ありませんが、楽勝の場合に限り
2キャラ分2戦をお願いする可能性があります。
(2戦目発生の場合は薬品負担します)

■お手伝い様----------------------
未定
(声をかけて頂いてる方は確認してから
確定させて頂きます)
ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
参加確定の方、ご希望の方、お手伝い頂ける方は
お手数ですが、上記日時のご都合が合うかどうかと
あわせて当記事へのレスをお願いします。

1/07(日)→01/09(火)あたりで
再度人数、時間等まとめようと思います。
 人
(´ω`)ノ よろしくおねがいします
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Zoro
フェイスアイコン
人数不足の場合、手伝いで参加します。
候補日中で都合の良いのは日曜13時〜です。
平日夜の場合は来週ですと月金あたりが都合良い
です。
よろしくお願いします。
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Zoro
フェイスアイコン
フェイス間違えたw
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Shyda
フェイスアイコン
こんばんは。
01/10(水)、14(日)、21(日)頃の予定日いずれでも今のところ参加可能です。
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Dino
フェイスアイコン
うぉ、行きたい・・・と思ったが、そういえば、ジラMはAA戦でとまってるのでした・・・

どうあがいても行けなかった・・orz
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
中間報告(゚Д゚)ノ--------------------

01/14(日)or21(日) 13時開始
が可能性高いです。

あと、2戦目は不要になりましたので
余程構成が偏らない限りは1戦のみです。
人数不足の場合はシャウト募集予定です。

>>Zoroさん
お手数お掛けしますが是非お願いしたいです。
薬品に関しては後ほど相談を(´ー`)

>>Shydaさん
一応しーださんの休業日ベースにしてますw
何かあったらご連絡下さいー。

>>Dinoさん
AA単体は最近聞かないので、募集があれば
神威に参加するといいと思いますよー。
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Nrasimha
フェイスアイコン
14なら可 21は仕事。
兄も頭突きで「ずっと俺のターン」
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mzeria
フェイスアイコン
14、21ならおそらく大丈夫です、と参加希望。(本体の方で)
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / アナザーひよこ
フェイスアイコン
おはようございます。ヒヨコです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ところで。
やっと先日、ヒヨコ&Damien共にジラM;AA戦をクリアしましたので今回の企画、宜しければゼヒ参加させて頂きたくカキコさせて頂きました。
基本、↑どちらの日曜も今のところ空いてますので、大丈夫ですっ!

そんなわけで関西在住のお笑い夫婦(それぞれ75THFと74BRDしかありませんが・・・)空きありましたら片隅にでも置いて頂ければ幸いに存じます。

Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Estrela
フェイスアイコン
日にち、時間(1/14,21の13時〜)は問題無しというか、その時間に来るように合わせます。

ジョブに関しては:ナ忍シ暗赤狩を引っ張り出せます。
宜しくお願いいたします_(._.)_
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
影ながら応援してますっヽ(`Д´)ノ

がんばですー(´∀`)ノ
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
(゚Д゚)ノ確定-----------------

■日時
 01/14(日) 13:00開始

■集合場所
 ルオンの庭入口

■準備1
 リレイズ装備
 毒薬
 やまびこ薬他自己判断で
■準備2
 オファー中のジラートミッション名が
 "閉ざされし門"の人は必ずノーグで
 ギルガメと話しておいて下さい。
 宿星オファーは場所が近いので
 集合後確認します。

■参加者/ジョブ
 Estrelaさん/ナ(or赤→後述)
 Shydaさん/赤
 Mzeriaさん/戦
 ひよこさん/詩
 Damienさん/シ
 Mol/白
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
(゚Д゚)ノ未確定---------------

■お手伝いの方
 Zoroさん
 Nrasimhaさん

 希望者で丁度6名ですし、
 2戦になってはしまうのですが、構成上
 お手伝いをお願いしたいと思ってます。
 後程参加者交えご相談させて下さい。
 Estrelaさんのジョブ確定もその時に。

 あと、今回はお願いしませんでしたが
 リコさん達からもお手伝いのお話を頂いています。
 この場をお借りして、ありがとうございました。

ソンナカンジデース。
デハネマース。
Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / アナザーひよこ
フェイスアイコン
今日はありがとうございました。
始まってみるとかなり焦って、テンパって、まともに動けなかったように思います・・・ワタシ・・・

にもかかわらず始終明るく楽しくご一緒してくださった皆様に感謝です。
またよかったら何か機会ありましたら、遊んでやってくださいまし。

Damien共々、お礼のご挨拶まで。

Re: ミッション企画:エ(自主規制)ュ / Mol
フェイスアイコン
全滅こそしましたが
無事終了しました。

主催はしょぼいですが楽しかったです。
また何かやりましょう、ありがとうございました
 人
(´ー`)ノ
明けおめ登場〜〜 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
ズザザザザーー(゜Д゜)ノ

もうすぐ寝ます、明けましておめでとう。
今年も宜しく&忘れ去られないように頑張ります。

かずや、HP運営おつかれっす。
今年もまったりガンバです。
ことよろ〜〜 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
あけましておめでとう!
スライディングで擦り剥けいたそう((((゜Д゜;))))←身近なイタイのダメな人

今年もまったりとコクがある感じでよろしくです(*´Д`*)
Re: 明けおめ登場〜〜 / Shyda
フェイスアイコン
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします('∇')
Re: 明けおめ登場〜〜 / Estrela/Heta
フェイスアイコン
あけましておめでとうございます。

すっかり髭のステータス更新が無い感じな
最近ですが、猫・髭共々まったり(?)しております。

また何かあったとき経過を書いて教えてくださいなヽ(´ー`)ノ

本年もどうぞ宜しくお願いいたします_(._.)_
Re: 明けおめ登場〜〜 / Dino
フェイスアイコン
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
良いお年を! / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
31日にカキコーー!!

今年は色々とお世話になりました。
そそくさと消えてすみませんでした。
いつか戻ってこれたら、また遊んでください。

リキタ、おぷちゲットおめでとう!

かずや、PS3環境チェックお疲れ〜。
(しょぼしょぼみたいだねぇ・・・)

来年も、時々カキコしますので、相手をしてやってください。

それでは、良いお年を!!
Re: 良いお年を! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
今年も色々とお世話になりました!

来年も業者に負けず(w、掲示板はいつでも使える〜をモットーにがんばります(*´Д`*)b

ではでは、来年も皆様にご多幸がありますようにヽ(`Д´)ノ

(PS3・・・(ポケステでおなじみの)ネコのゲームが一番面白っていったい・・・
Re: 良いお年を! / Jedah
フェイスアイコン
今年も色々とありがとうございました。
なにげに皆様とも数年のお付き合いですね。
コンゴトモヨロシク・・・

では良いお年を(´ー`)ノ
スウィフトベルト取得戦 / Estrela
フェイスアイコン
企画すると言いながら長々と
延期状態でしたが、
今度こそ正式にベルト戦を
企画したいと思います。

お手伝いしていただける方
・参加される方の募集しております。

日程ですが以下の日時のどれかを
予定しています。
12月26〜28の21時以降

※ベルト取得希望者の方へのお願い
 申し訳ありませんが、21時開始という
 時間上、トリガの取得/恨み貯め時間が
 取れませんのでトリガ用意/恨み貯めの
 ご用意をお願いいたします_(._.)_

手間取り&どうしようもない企画の仕方で申し訳
ありませんがお手伝い等宜しくお願いいたします。 
Re: スウィフトベルト取得戦 / Estrela
フェイスアイコン
全滅させてしまったり、
しょんぼりなドロップ結果だったりと、
申し訳ない限りでしたが、
参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

また折を見て企画するかと思いますので
そのときは懲りずに宜しくお願いしたします_(._.)_

ハクタク討伐戦 / りきた
フェイスアイコン
ハクタク討伐戦お手伝いのお願い

オプチが欲しくてハクタクの眼を集めだしやっと揃い合成も済みました。

来週ぐらいに行きたいと思います、お手伝い頂ける方募集中です。
人数は総勢約12名ぐらい予定してます。

日程ですが、11日(月)の PM10:00以降
      12日(火)
      14日(木)

皆さんの、お手伝いの程よろしくお願いします。
Re: ハクタク討伐戦 / Dino
フェイスアイコン
ぎゃ〜〜〜。
僕も帽子がほしいけど(侍がちょうど70)・・・・ぜんぜん準備なぞしてない・・・目もひとつもない・・・
かといって週末は・・・・たぶんほとんどできない。

都合よく、やる日にインしていれば、お手伝いとして、拉致されたもOKです。
しかし、仕事上、約束はできない(そのときにならないとインできる状態かわからない)ことをご了承ください・・・
(⊃д⊂) / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
むぐぅ・・・
参加できなさそうですorz
Re: ハクタク討伐戦 / Estrela
フェイスアイコン
日程ですが、私は火or木ならあけられると
おもいます。
もし、決行日決まったら今のLSメッセ上書き
してもらって全くかまわないので
告知していただけるとありがたいです_(._.)_

Re: ハクタク討伐戦 / Anotherヒヨコ
フェイスアイコン
いつも通り・・・の・・・
詩人74歳で宜しければ、喜んでお手伝いさせて頂きます!
ウチは、基本的に22時以降であれば平日でも大丈夫です。

白門のサンックションNPC周辺で放置状態でオバカコメント出している時は、きっと・・いや、たぶんヒマこいてる時だと思うので、遠慮なく拉致ってやって下さいませ。(*'-')/
Re: ハクタク討伐戦 / りきた
フェイスアイコン
書き込みから時間が少し経過しすぎましたが、
12月20日(水)PM10:00で行いたいと思います。
お手伝して頂ける方待っております。 

また、ハクタク後スウィフトベルト取リも予定
しております。
Re: ハクタク討伐戦 / Zoro
フェイスアイコン
20日のハクタク了解です。
ハクタクは2戦予定ですか?
それと集合場所もお知らせください。

ベルト取りは引き続きあるんでしょうか?
時間的に厳しいので、ハクタク戦のみの参加と
させてください。
Re: ハクタク討伐戦 / りきた
フェイスアイコン
皆さんすみません、詳細を書くのを忘れてました。

ハクタクは1戦のみになりました。
日時   12月20日 (水)  PM 10:00集合
集合場所  アトルガン白門 
現在 参加予定人数は10名弱です。
メンバー構成予定
ナ忍戦詩シモ白○○○
○印は不確定後衛系
追伸
準備と恨みためるのに時間がかかるので 
ベルト取りは無理みたいですのです中止します。
Re: ハクタク討伐戦 / りきた
フェイスアイコン
昨晩は、手伝って頂いた皆様方有難うございました。
無事、オプティカルハットをゲットさせていただき感謝感激です。
ハクタク戦は死人・事故も無く本当に良かった。
反省は、私の段取りが下手な所等、色々。
皆さんにはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
又、色々な催し物の時には誘ってやってください。
今後ともよろしくお願いします。

おひさー / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
みんな、元気かにょー?

こちら、子供におっぱいをあげて、栄養を吸い取られる毎日を送っています(´・ω・`)

たまに、FFやりたい病にかかりますが、それよりも睡眠時間クダサイ・・・状態です。

復活出来そうな年には、既にこのゲームが無くなっていそうですな。

何か、チョコボ育成とか呼び出しとか出来るらしいね。
呼び出しにもレベル制限とかありそうだけど、便利な世の中になりましたなぁ。

ではでは皆さん、私の代わりに全ジョブ制覇頑張ってください(*´Д`*)
(´・ω・`)ノ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
ヘイッラッシャイ(´・ω・`)ノ

チョコボ育成やってないんだよねぇ・・・・リアルミスラいるせいもあるのか昔から育成ゲームに馴染めなくて(´д`)

フレから聞いたところでは、ず〜っと寝ちゃったり家出したり恋をしたりと・・・なんて言うか思春期かよッと。
あと乗れるようになっても足遅かったりするところはさすが◇ew

栄養いっぱいいっぱいつけてがんば(*´Д`*)b
(´・ω・`) / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
FFじゃ無くなってきてるね・・・(´д`)
(ちょっとやってみたいけど)

頑張って栄養取ります〜(´д`)ノ
裏企画 / Zoro
フェイスアイコン
少人数の裏攻略を企画中です。
最大18名予定。
@7名ほど募集中です。
 日時:8/19(土)21:00−
 場所:四国のうちどこか(空き状況によります)
 ロットルール
  素材・レリック武器・1貨幣流し
  レリック防具・100貨幣はどちらか希望の予定
 時計代:割り勘 人数によりますが5−8万G
(なお、裏貨幣1枚3万で買取ますので、ご利用ください)
 主催:Nekozamuraiさん
 なお、今回単発企画で継続予定はありません。
 参加希望されるかたは記入お願いします。
 人数が上限に達した段階で締め切ります。
(Pass:9999)
Re: 裏企画 / Zoro
フェイスアイコン
@6名募集中
Re: 裏企画 / Dino
フェイスアイコン
クリア目的なら行きたい・・・・しかし、リアル事情がまだわかりません。
可能であれば、補欠登録お願いします。
Re: 裏企画 / Jedah
フェイスアイコン
場所によりキャラ変更アリで1枠参加希望です(゚Д゚)
Re: 裏企画 / Zoro
フェイスアイコン
Dinoさんへ
クリアー目的ではありません。
延長を全部とれるかすら怪しいと思いますが、
補欠登録でよろしいでしょうか?
Jedahさんへ
人数カウント済です。
Re: 裏企画 / Nekozamrai
フェイスアイコン
主催です。
開催場所は、難易度的にバスかサンドになります。

クリアは一応目指しますが、少人数のため厳しそうです。
お盆のお祭りイベントとして考えていただければ^^;

参加者は現在12人くらいです。
よろしくお願いします
Re: 裏企画 / Nekozamrai
フェイスアイコン
顔を間違えました(>_<)
Re: 裏企画 / Estrela
フェイスアイコン
自分の忘れっぽさ防止+改めて参加意思表示ということで参加希望です。
既にカウント済対象でしたら[ごめんなさい]
(´・ω・`)
残念無念orz / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
体調不良のため欠席とさせてください。
当日にすみませんです(;´д⊂)

私の分も裏で大暴れしてきてくださいヽ(`Д´)ノ
Re: 裏企画 / Zoro
フェイスアイコン
昨晩参加された方、遅くまでお疲れ様でした。
初の少人数での試みとしては、まずまずだった
のではないかと思います。

■結果
全滅なし
占有時間:約3時間
レリック防具:赤竜戦戦戦モ

また企画することがありましたら、よろしく
お願いします。
掲示板の書き込みについて / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
現在、業者によると思われる宣伝書き込みが多発しているため、突貫工事ですがコメントの内容に一部制限を設定しました。

コメントにURLを2つ以上書き込むと書き込めないという制限です。

すみませんが、暫くの間よろしくおねがいします。
(本当に簡単に作ったので、ほかの問題が発生するかもしれません(;´д⊂))
Kazuyaさんへ / Dino
フェイスアイコン
http://fanzone.playonline.com/lscom/index.do

れっつ登録!
Re: Kazuyaさんへ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
パールサック所持者でも登録いけるんですねぇ。
私だけの事ではないので内容を見て検討してみます。
Re: Kazuyaさんへ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
登録してみましたー!
ただし、LSの名前が登録できただけの感じなので、各メンバーの皆さんが登録をしない限りメンバー名が表示されることはないです。

ということで登録したい方はどうぞ(´・ω・`)b
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next