List
英数字で8文字以内
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next

スレッド一覧

おひさしぶりです。 / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
FF11を10月からサボってる、うっちょんです。
最初は、仕事が入ったから休んでたんだけど、そのまま絵描きに目覚めて、手書きアニメを作ってます。
FFやることないし(´д`)

年末に、またPS3が壊れたので、年明けに直してもらって、FF13-2やりました。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・【つづく】

・・・って、なんじゃそりゃーーーー(#ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

・・・すみません、愚痴りたかっただけです(´д`)
Re: おひさしぶりです。 / Kazuya
フェイスアイコン
あちゃーついにタイマーが!
うちもうっちょんの影響からはじめたPS2のペルソナ4をPS3でプレイ中だけど、暖房器具に負けない廃熱と騒音・・・クリアまでがんばってくれorz

あとあと、うっちょんの書き込みでわかったのですが、業者の書き込み対策をやりすぎて弾かれ易くなっていました。
書き込みできねーーって場合は以下の様に掲示板を開いて書き込んで下さい。

掲示板のアドレスの最後「index.php」を「unlimited-bbs.php」から全部半角英数で「エル」と「ビービーエス」だけ大文字に変更して開いてください。
タイマーって、PS3か / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
いや、もう3回目っす。修理(;´д⊂)
かずやも、タイマーくるぞーーくるぞーーヽ(`д´)ノ

そういえば、かずやはff13-2やった?
Re: おひさしぶりです。 / Kazuya
フェイスアイコン
壊れすぎやべーー(`Д´)ノ
PS3の仮想メモリーカード機能が便利すぎてPS2使いたくない・・・。
断じて押入れから出すのが面倒とかでは(´Д`)

FF13-2はやってなーい。
個人的にff13が楽しめなくて-2は手が出せず。(好きな人ごめんなさいorz)
FF14のサーバ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
おひさです。うっちょんです。
管理人もログインしない11、果たして14にLSフレは集まるのだろうかw

私は、フレの誘いで「フィガロ」サーバに決めました。
オープンベータからやるかた、よろしくお願いします。
名前は「Ucchon Uuu」です。

かずやは、どうするの?遊ぶの?
ドラとか、アスタとか、アオイとか、リコとか、他もろもろ全然見ないけど、みんな元気かなぁ。

この掲示板見てたら、遊んでねヽ(´―`)ノ
かずやへ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
レベルキャップが外れたから、今は最高80です。
もうすぐ最高85になるけど。

LS紹介誰も使ってない気がするけど、取り合えず、80に設定できないから報告(´・ω・`)
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
おひさ〜〜〜
いつのまにそんなに上限が・・・
LS紹介作ったとき、たしか上限変更できるようにしておいたから、99までは数値変更だけでいけた・・・ハズ。
近いうちにやっておくよー(変化なかったらなにか大問題があったとおもってw)

14のほうは出来ないかな・・・
MMOやるまとまった時間が作れなさそうorz
LS紹介修正完了! / Kazuya
フェイスアイコン
拍子抜けするほどあっさりと完了〜
検索してみたら99まで予定中ってあったのでやってみました。

あと教えてくれてうっちょんありがとー!
ずいぶん前に上限上がってたみたいで、恥ずかしい状態だったのね・・・orz
Re: FF14のサーバ / うっちょん
フェイスアイコン
いつのまに、直ってたw
修正ありがとう〜〜。
14だけど、PS3でやることにしました。
色々やばそうだから(´д`)
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
ネットで見た情報じゃ良い情報が少ない感じだったけど、そんなにヤバイのかぁ・・・。
Re: FF14のサーバ / うっちょん
フェイスアイコン
そういえば、アルタナM増えてたよ。
あと、合成も「練成」が追加(´・ω・`)
今は上限70だっけかなぁ。
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
いけねー!Mは追加してから放置しちゃってた・・・。
合成も追加されてたのね。
さすがFF11・・・ちょっと見ないとすぐ成長(;´д⊂)
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
合成スキルの項目に練成ギリギリ収まった〜!

これ以上合成増えませんように・・・
Re: FF14のサーバ / Shyda
フェイスアイコン
お久しぶりです。
今日海外の評価を翻訳されたのがムービーで公開されていたので見たのですけど、植松さんの音楽以外は酷評されていましたね。
実際、オープンで少し遊びましたけど、FF11と比べたら戦闘が退屈はしなくなったかなと思うくらいでした。
スクエニさんの株価も2年で半額にまで落ち込んでいるそうですし、やっぱりスタッフの首切っていったのが響いているんじゃないでしょうか。
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
おひさっす!
ちょっとFF14に興味を持ってさらっと検索しただけなんでアレですけど、あまりいい内容がヒットしないくらいエライ事になってますねぇ。
印象に残ったのは、マップの画像を見たときにフラクタルな画像でも見ているような・・・。
そういう画像嫌いじゃないですが、マップで見ると気持ち悪い感じ(´・ω・`)

Wiiのソフトで「FFCC 小さな王様と約束の国」ってゲームがあったのですが、低予算っぽいけどなかなか楽しく遊べて、スクエニもまだまだこんなゲーム作れるんだーとか思ってたのになぁ。
Re: FF14のサーバ / Shyda
フェイスアイコン
スクエニの会社としての評価も気になるところなんですよね。
株価が二年で半額にまで落ち込んでいるとか、社員の首をきって雇いしているとか…
FF14を良くできるスタッフがいるのかなと思ってしまいます(´・ω・`)
Re: FF14のサーバ / Kazuya
フェイスアイコン
FF13もいくらなんでもな極端すぎる一本道でしたし・・・。
先行きを考えるとFF14もスクエニも大変そう(;´д⊂)
ご無沙汰してます / Zoro
フェイスアイコン
活動休止から早一年。
一緒に活動していただいていた方には、特にご迷惑おかけしました。
みなさん、お元気ですか?
そのうち、ひょっこり戻りますので、その時はまた遊んでください。

今更ですが、僕のアイテムを所持されている方がいらっしゃいましたら(いないかも)、そのまま使っていただくか。LSで適当に使いまわしてください。

Kazuyaさん&Ucchonさんへ
LS紹介のイラスト、ブログで使わせてもらってます。事後承諾のお願いですみませんすみません。
Re: ご無沙汰してます / Kazuya
フェイスアイコン
お久しぶりです!
私もズルズルとインしなくなってから結構たちますが、早いものですねぇ・・・(うぐぐ、年かorz)
キャラは消してないのでご一緒出来たときは遊んでやってください(´∀`)

LS紹介ですが、イラストはうっちょんが描いたので、ちとわかりません。
そうした話をした事がなかったと思うので・・・すみません(;´д⊂)
Re: ご無沙汰してます / ucchon ucchonさんにメールを送る
フェイスアイコン
お久です〜、うっちょんです。
最近、ゾロがログインしたので、イラストの話は聞きました。
特に問題ないので、どんどん使ってください。
本人用キャライラストだしw

FF14で、完全復活するって聞いたので、楽しみにしてますよ〜、ゾロ(´∀`)
かずやも、またあそぼーよ〜。FF11でも。
Re: ご無沙汰してます / Kazuya
フェイスアイコン
おお〜なにやらスッキリありがとうっちょん!
って、もう14かぁ・・・
11もご無沙汰だしどうしよ( ̄ー ̄)
(無題) / astarte
フェイスアイコン
お久しぶりです。
色々と不義理をしてしまい申し訳ありません。
先日たまたま数年ぶりにラグ鯖を覗いてみた所、
うっちょんのキャラが放置されており、懐かしくなって書きこみさせていただいた次第であります。
ではまたお邪魔させていただけたら幸いです
Re: (無題) / Kazuya
フェイスアイコン
おおーー!おひさっ!
気がつくと一緒に遊んでいたのもずいぶん前になっちゃってて、時間の流れを感じちゃいました(;´д⊂)
でも、放置気味のHPもこうして連絡が取り合えると、続けてきてよかったなぁ思いますw

ってことでいつでもどうぞヽ(`Д´)ノーー!
ブログ終了のお知らせ / Hinachan
フェイスアイコン
お久し振りでございます。
FFには不定期に出動しておりますが、なんせ深夜なもので・・・

今日はですね、リンクの削除のお願いにやってまいりました。
巷でうわさのFC2ブログを使用してたんですねぇ、私。
更新も殆どしていないし、思い切ってブログを引退してしまいました。

かずやさん、お手数かけてすいませんが、削除を宜しくお願い致します。
Re: ブログ終了のお知らせ / Kazuya
フェイスアイコン
こちらこそお久しぶりです!
そして、お疲れ様でした。

リンクの件は了解しました。

私も相変わらずFFは停滞気味・・気味というかパーフェクトに停滞してますorz
こんななのでFFでまたお会いできるかヒジョーに微妙ですが、これからもかわらずよろしくおねがいします(*´Д`*)b
あけおめ! / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
遅くなりましたが、開けましておめでとうございます!
私は、元旦の夜から今までずっと、ノロウィルスと戦っております・・・orz
貴重な旦那の休日が、全部それで奪われた・・・。
皆さんも、風邪には気を付けて下さい(;′д⊂)
ことよろ! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
新年おめでとーー
・・・じゃないのねorz

ノロは腹にくるんだっけ・・・
なんでもそうだけど長引くとキツイねぇ。
もうひとふんばり、がんばヽ(`Д´)ノ
かずやへ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る
フェイスアイコン
たまにはFFに遊びにきてね〜ヽ(´ー`)ノ
つまんないー(´・ω・`)
マクロがマクロになtt / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
って事で久々にインしてきましたヽ(`Д´)ノ

そして、色々と変化しすぎてあたふた・・・
ブログ移転いたしました。 / すぺんさー すぺんさーさんのホームページへ
フェイスアイコン
最近はぜーんぜんLSに顔出せてなくてすみませんです。忘れられてないことを祈りますが・・・^^;

そもそもFFにあまりログインできてないのですが・・・;;

ところで表題の通り、このたびブログを移転しました。
よろしければ、リンクの方変更していただけると幸いでございますm(__)m
変更完了ですっ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
ログイン出来てないのですが・・・同じくログインしてませぬorz
どぉ〜もやる気が減退の悪循環が・・・
アルタナの神兵でどうなるか(´・ω・`)

っと、思いっきり脱線しましたがリンクはバッチリ変更完了ですw
Re: ブログ移転いたしました。 / すぺんさー すぺんさーさんのホームページへ
フェイスアイコン
早速変えてもらってありがとですー^^

って、伝え忘れてました。名前も「BlueCosmos_Appendix」から「BlueCosmos_Advance」になったりしてます(びみょ〜ですが・・・)
あぁぁぁヽ(`Д´)ノ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
修正しました!

しかし、なんだか毎回細かいミスをやらかしているような・・・ぐふっorz
どもすみませぬm(__)m / すぺんさー すぺんさーさんのホームページへ
フェイスアイコン
いや、そりゃ「リンク変更して欲しい」と言われれば、名前まであんまり見ませんよね^^;

2回ともすばやい対応、ありがとでしたっ('◇')ゞ
麒麟ファイト、お手伝い募集 / Dino
フェイスアイコン
別LSのお手伝いになり恐縮ですが、
日時 5月27日日曜日 麒麟部屋23時集合
予定 麒麟2戦予定 他LSと重なる場合は
   麒麟1戦白虎2の変更あり

上記のとおり麒麟にケンカを売りにいきます。
お手伝いさまにロットの権利はありませんが、売れるもの(麒麟胴、素材など)は、売って参加者全員と山分けになります。

勝手なお願いではありますが、もしよろしければ、ご参加ください。
参加する場合は深夜2時くらいまでは覚悟してください。
Re: 麒麟ファイト、お手伝い募集 / Dino
フェイスアイコン
詳しくは、キーワード「winxine」を検索の上、そのWebの新掲示板の「空で五神狩り」を参照してください。

よろしくお願いします。

URLを直接書くと投稿できないようです・・・orz
退院おめでとう / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
お久しぶりです、うっちょんです。
ここずっと、自分のHPすら見る余裕がありませんでした。

・・・ので、今更だけど、お父さんが退院した事を知る。
・・・ジェダの日記を見て。

退院おめでとう〜(*´Д`*)ノ
元気になってよかったね!
おひさ〜 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
おおー退院おめでとうです!
ここのところFFに入ってなくてうっちょんのカキコで知りましたorz
感謝っ(⊃д⊂)
って・・・ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
LS紹介にお父さんの退院コメントが!

ダメ管理人・・・orz
Prev [直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next