掲示板検索

  • キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
  • 検索条件は、(and)=[A かつ B] (or)=[A または B] となっています。

検索条件を指定してください

検索結果

Re: LSメンバーリストが消えた? / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る
フェイスアイコン
おひさっすー!

LSメンバーリストの報告ありがとうです(ノД`)
DBが破損していてちゃんと見られない状態になっていたのでバックアップから復旧しました。
実は、今月初めにも同じことが起きていてひょっとするとDBのサーバー側に不具合があるのかもなのですがレンタルしている身分なのでよくわからないのですorz (ちゃんと検証していないのもあるのですがw)

ディスク交換の手間を考えるとダウンロード版は便利っすよね〜
箱も欲しい自分としてはいつも悩みどころで・・・(´・ω・`)
[直接移動] [0]