List
英数字で8文字以内
[直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next

スレッド一覧

LSメンバーリストが消えた? / Dino
フェイスアイコン
ご無沙汰しております。
もう2017年とは・・・・
2016年1月にまた休止して、いまのところ復活の余裕はないですが、LSメンバーリストが消えてますね。

2016年1月時点で
Lv99になったのは、モンク、シーフ、白、黒、赤、ナイト、侍、踊り子、魔道剣士だったかな?

現在はゲームは買って、Youtubeで他人のプレイ動画を見て、満足してしまうお金無駄遣い状態。
箱ゲーばっかりたまっていきます。
というかダウンロード販売のゲームばかりなので箱もない。

Re: LSメンバーリストが消えた? / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
おひさっすー!

LSメンバーリストの報告ありがとうです(ノД`)
DBが破損していてちゃんと見られない状態になっていたのでバックアップから復旧しました。
実は、今月初めにも同じことが起きていてひょっとするとDBのサーバー側に不具合があるのかもなのですがレンタルしている身分なのでよくわからないのですorz (ちゃんと検証していないのもあるのですがw)

ディスク交換の手間を考えるとダウンロード版は便利っすよね〜
箱も欲しい自分としてはいつも悩みどころで・・・(´・ω・`)
リンク変更のお知らせ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
おひさ〜!
子供が小学生になってから、2年目。
ブログを放置していました(´д`)
んで、久々に再開したんだけど…どうやら「はてなダイアリー」の上位版の「はてなブログ」なるものが出たようなので、お引越ししました。
リンク↓
http://ucchon.hatenablog.com/
設定変更をお願いします〜。

ちなみに、今でもFF11をやってる人っているのかしら…。
Dinoは復活したみたいだね。
私は無理っす…PCで繋がってるゲームは、子供にはやらせないっす。
DQ10も卒業しちゃいました。
最近は、絵ばっかり描いてるよ。

かずやは、最近何してる〜?
Re: リンク変更のお知らせ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
変更でけた〜!

DQ卒業しちゃってたのね。
ネトゲは時間泥棒だからねぇ。
こちらはソロでほぼ全てできるってのでMHFをぼちぼちと続けられてる感じ。

あとあとマリオカート8が最近のお気に入り!
そして、PS4はまだ様子見・・・

> ブログを放置していました(´д`)
フハハ! こっちはもっと放置してたぜ・・・( ゚д゚ )
ありがとう〜! / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
モンハンって、基本ネットゲームなんだっけ?
モンハンは酔うからなぁ…(´д`)
マリオカートは、様子見かなぁ。
お気に入りって事は、相当面白いのかな?
PS4は、ネット加入キャンペーンで、タダで貰ったw
ほとんど動いてないけど(´・ω・`)
だって、やりたいもの自体が…。

>フハハ! こっちはもっと放置してたぜ・・・( ゚д゚ )
(゜д゜)!
Re: リンク変更のお知らせ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
PS4すげーw
でも、うっちょんもやりたいもの無いのね・・・。
楽しみにしてた trico も出ないしがんばってくれ〜SONY!

マリカはSFCとN64以来だったけど、よかったよ〜。
操作性はほぼ同じで、壁を反重力で走ったりでショートカット探すのがおもろくなってる。
リプレイ機能もすごくてスロー再生や逆再生まで出来ちゃう!
さらに、コンピュータのライバルが的確にアイテムで邪魔してきたりして、あとちょっとのところで1位から転落する・・・(´・ω・`)

MHFは・・・運営が去年やった大型アップデートが大不評で人口が3分の1になって課金要素が強化されて・・・。
酔う酔わないの前にオススメデキナイ(´Д`)
Re: リンク変更のお知らせ / うっちょん うっちょんさんにメールを送る うっちょんさんのホームページへ
フェイスアイコン
あーーー、trico!!
あれ気になってた!!
いつ発売するんだろう・・・。
ICOとか好きだったから、気になってたんだよねぇ。

マリカ面白そうだねぇ〜!
反重力とか、もうカートゲームじゃねぇーw
ショートカット探すの楽しそう(*´д`*)
CPライバルに、ムキー!!ってなりそうだけどw

MHF、そんな事になってたのか・・・(;´・ω・`)
Re: リンク変更のお知らせ / shyda
フェイスアイコン
トリコ、私も楽しみにしていた一人です。
まだ開発中ではあるらしいのですが、別の新しいゲームにトリコ開発スタッフだったという人がいたりで、このまま消えそうな感じがします。
Re: リンク変更のお知らせ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
マ、マジすかぁぁ・・・orz
新しいのもやってみたいけれど、トリコもやってみたかった・・・(ノД`)・゜・。
Re: リンク変更のお知らせ / Dino
フェイスアイコン
おつかれさまでやんす。

FF11は現在フェイスというボッチ仕様があり、ソロでできます。フェローなんてなかったことになるくらい・・・・なんと現時点でソロで4人PTが作れますw。なのでソロ活動が非常に楽に。フェイスが呼べないエリアなどもあるけど・・・・裏とかアビセアとか。

しかもFF14のまねでLv99から上はIL制になって、装備でLvが上昇するような感じです。今はIL119までです。

IL装備で115くらいあれば、ウルガランで迷子になりドラゴンに遭遇してもソロ(+フェイス3人)でぶっつぶせます。
ランペの墓のドラゴンも魅了さえかからなければ、ソロで倒せます。
アットワのドラゴンは遭遇できてませんが・・・・

裏も基本はソロですね。アドゥリン以外のほとんどのミッションもソロでできます。
Re: リンク変更のお知らせ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
当時の面影が無いくらいの変化w
でも、その当時も10年も前なのだから順当な変化ともいえるのかな(´・ω・`)
FF14 / Shyda
フェイスアイコン
こんにちは。うっちょんのブログから久しぶりにとんできました。
FF11の課金はとめて、今はPS4のFF14をアレキサンダーで遊んでいます。
感想をいうと、だいぶライトよりなできにはなっていて、手軽に遊べるのですけれど、下手すると飽きも早いんじゃないかなあっていう感じです。
まぁ、でも1年いまだに遊べていますよ^^
今日のアップデートで、だいぶ遊べるコンテンツも増えてきましたので、少し遊んでみるのもいいのかも?
ちなみに今遊ぶならPS3より、PS4で遊んだほうがいいです。
Re: FF14 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
おおーおひさっす!!

FF14は最初からだいぶマイルドになってるのかぁ。
または初期のFF11が異常だったのか(´・ω・`)
Re: FF14 / Shyda
フェイスアイコン
お久しぶりです^^
FF11との住み分けも視野にいれているのではないかという思いもありますが、どれくらいカジュアルかというのをかいてみます。
・基本ソロで最高レベル50までいけます。
 自分よりレベル+5の相手くらいまでは倒せます。
・初期から50まであげるのに短くて一ヶ月以内。長くて2〜3ヶ月程度です。
・ストーリーを進めるには4人PTでのダンジョン攻略が必要です。
・PTが必要になるコンテンツの殆どは、コンテンツファインダーという機能で、サーバーを超えたマッチングを行うのでPTメンバーをshoutなどで集める必要がありません。
・ダンジョンにレベルあげでいくと1日1レベルは最低あげられます。
Re: FF14 / Shyda
フェイスアイコン
FF14は50からだと、繰り返しコンテンツになります。
・最高レベルは50ですけれど、性徴要素はアイテム集めによる強化です。
・装備は、ダンジョンに通うともらえるポイントで交換できます。
・装備は、特定のダンジョンで周1個の制限つきでもらえます。
・クラフターで作れる装備もありますが、だいたい装備のレベルは低めで押さえられています。
・verupのたびに、この繰り返しコンテンツが追加されていっています。

こんな感じです^^
Re: FF14 / Shyda
フェイスアイコン
悪いと思われているとところ。

・PT集めをしないので、他人とのふれあいが少ない。
 ちなみにコンテンツファインダーによるPTマッチングは速ければ数秒、遅いと30分待ちがあったりとまちまちです。
 盾、ヒーラーはほぼ即、アタッカーは分単位での待ちになるのが平均です。
・同じコンテンツに挑戦すると決まった攻略ルート、方法になるので飽きやすい
・真、極とエンドコンテンツが難しい
等々です。良くも悪くも、FF11とは違うところを目指した結果がでていると思います^^
Re: FF14 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
名前は似ているけれど中身は別物って感じなのかぁ。

サーバーバラバラでも一緒にできるってのはおもろい!
でも、仲良くなりたいなぁって人が出来てもダンジョン終わったら離ればなれなのかな(ノД`)
Re: FF14 / Shyda
フェイスアイコン
そこはそうなってしまうのですよね〜 その日のうちに連続すると同じ方とご一緒するということもありますけれど。
ただ、たいがいCFでのダンジョンは、スタートで挨拶、終わりで挨拶。だいたいこれで終わってしまいます。
道中でうまくいかないときとか、アドバイスしないといけない時くらいですね、会話があるのは。

CFは時間が無い人の為のシステムでもあるので、PT募集して同じサーバーの仲間や、FF11のLSみたいなフリーカンパニーという団体の仲間といくとかもできます。
久しぶりに復活 / Dino
フェイスアイコン
今年3月終わりくらいからまた始めました。
FF11のジョブの価値やコンテンツに対する価値観や世界観が変わりすぎてます。

いま戻ると面白いですよw

忍者と赤が見向きもされていないなんて・・・・・

ちなみにメンバーのパスワード忘れました・・・・

現在、白99、黒99、赤99、シーフ99、侍99

ナイトと踊り子、風水士、魔導剣士、学者あたりを99にしたいな・・・・
Re: 久しぶりに復活 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
お久しぶりっす!

ほへぇ〜忍者が使われないとか想像できないw
相変わらず運営はアグレッシブな変更してるのはスゴイなぁ。

パスワードですが、メールを送ってもらえればパスワードを送りますよ〜
でも、迷惑メールが毎日100通くらいきちゃっているアドレスなので、返信が遅かったらまたメール下さい(ノД`)・゜・。
皆さんその後はいかがですか? / kakun kakunさんにメールを送る
フェイスアイコン
さて皆さん、ここはタマに訪れているのかな?
この前cβフェーズ3当選来ました。
HDDもガッチャガッチャ言わないので、いいかなーと。
SSDにしたら高速らしいけど、Cドライブなので…
増設でもいいのですがw
みなさんも、子持ちの方が多いかと思います。
うちも上は10歳(えみっちの抱えている赤ちゃん)下は3歳になりました。
ちょっと脱線したかな?
時間あれば、少しFF14やろうかと(仮定ですがw)思ってます。
皆さんはもう辞めたかな?さすがに^^;
モバのフェアリーテイルのリダしてますが(速攻でどのチムか分かります^^)課金より月課金の方がやはり楽…
皆さんはモバとかやってるのかな?
長々と話しちゃったけど、ご覧になられていれば、付け足しカキコあれば、いいなぁ、なんかと思ってます。
Re: 皆さんその後はいかがですか? / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
おお〜おひさっす!
お子さん、もう10歳っすか!ぐんぐん大きく!
そしてこっちは・・・年を取るわけだぁ(ノД`)

SSDは自宅のサーバに使っていて、無音化できて重宝しとります!
書き換え寿命が怖くてデスクトップは未だにHDDだけどorz

モバってモバゲーのことかな?
ってくらい最近のはチンプンカンプンw
FF11は最後のログインが何時だったかおぼえてないくらいに昔に・・・(´・ω・`)
Re: 皆さんその後はいかがですか? / kakun kakunさんにメールを送る
フェイスアイコン
こんばんこー
モバって、その課金嵐のモバゲーです。
私は殆ど課金してませんが、月課金ならできるかな?
月課金はやりたい時(課金制もだが…)にリアルマネーを使わないでできるしw
今の私のチムも2年経つかな?こんなにチムが持つとは思ってなかったw
チムは50位かな?まあ、私もFF11最後はいつかわすれたが^^;

うちはCドライブがSSDです( ;∀;) 飛ばないことを願ってます;;

ちょっこちょこ、書き込みますねw
追記 / kakun kakunさんにメールを送る
フェイスアイコン
画像認証だけど、うーん認証されない…
英数字込みの方が、認証されやすいかも。
英文字だけだと、失敗する…

余計なお世話でゴメンネ
Re: 追記 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
あいやー面倒かけちゃってメンゴorz
作った本人も、さっきの書き込みで三回くらい認証しなおしてます・・・

だ、だめじゃん(ノД`)
少し戻るかも / kakun kakunさんにメールを送る
フェイスアイコン
8月に入ったら、えみっちがFF11少しやりたいとの事。
まあ、どうなるかわからないけど、FF14と同時契約にして、少し金額おさえるのと、どんなもんかやってみようかとw
Re: 少し戻るかも / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
まだまだ先みたいだけど、ジョブの追加が予定されているみたいだからユーザーが増えるかも?
こちらは今のところ復帰予定ないっす〜(つд⊂)
仕事いそがしいんでしょ / kakun kakunさんにメールを送る
フェイスアイコン
仕事は忙しい方がいいよ。
私みたいに、キチンと仕事につけない人間よりは。
祇園の事件以来、全く仕事見つからなくて。
薬、一日20錠は飲んでいるし。
情けなくて。
障がい者なので、雇用保険300日あるんだけど、介護の仕事の給料なんて、高くなくてね。
ジョブの追加もあるのかー。
今度こそはPCで綺麗に?!w
戻るのは、私が仕事に就けたらかな・・・。
戻っても誰もいないかorz。。。

でも、ここにくれば、かずやと話せるから面白いですよw
掲示板ありがとう(#^.^#)
Re: 少し戻るかも / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
そうなのか。
ああいう大きな事件があると大変だよね(ノД`)

FFのほうはね、単純に飽きちゃったのもありやすw
すげー面白かったけど、やっぱり長くやると飽きっぽい自分にはダメみたいですorz

> 掲示板ありがとう(#^.^#)
こっちのモチベも維持できるーありがとう(´∀`)b
(無題) / kakun
フェイスアイコン
なんか戻れる場所があるって、いいね。
かずやのメアドもあったんだけど、前に私のhotmailアドが前に消えてしまい、残ってるのはあるのだが。かずやのは消えてました(;;)
よければ、管理者から私のアドは見れるはず!だよね!そこに送ってくださいw
よろしくです☆彡

昔のFF14は相当酷かったとは聞いてるけど、今は雑誌まで一応でてるんだね。PS3と統合するから、変なもんはさすがにだせんでしょ。
そんなの出したら、FF終わっちゃうしw
期待値で考えてるんだけど、どうかなぁ?
なんか、やりたくなってね。

それと、認証がみずらいw
すんごくミスるwww
うおお! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
この掲示板のメアド欄のアドレスは誰でも見られるのよー!
もし、公開用で作ったメアドじゃなければ言ってください。メアドの部分消しておきます!

認証見づらいかぁ。
これでもかなり見やすくしていて・・・ゴメンorz
ただ、作った本人でも、なんだこれ読めねえーってなる事がw
そのうち、見やすい画像を選べるように、画像を任意で切り替えられるようにする予定です!
そだそだ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
Kazuya宛のメールは以下のメアドで統一しているので、こちらに送ってもらってOKです〜。
kazuya_19_ff11@yahoo.co.jp
ごめんね / kakun
フェイスアイコン
すまないねぇ。
公開用にできるんだ〜
一応「規定クライアントがインストールされていないため、この操作はできません」と叱られる…。
最近Win7やり始めて、分からないことだらけ。
かずやや、うっちょんみたいに、もう業界の人間じゃないから、分からなくて。
メアドは登録しておきましたw
見ればすぐわかるでしょう。あのメアドならw
hotmailでいきます。
親切にありがとね!
所で、皆最近はなにしてるんだろうねぇ。
うちもPS3が立ち上がらなくて、セーフモードでなんとか直ったけど、初期モデルだからw
FFインストはしてあったけど、解約してるから(^^;
長くなるから、後はメールでもしますよ。
この掲示板あってよかった。管理おつかれさま!
きにせんで〜 / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
とりあえず、メールの部分を修正しときました。

かーくんのPS3も不調なのね〜。
初期型だと、だいぶ年数たってるし、あちこちで例のタイマーが(・∀・)
お久しぶりですねw / kakun
フェイスアイコン
うっちょんにかずや、元気そうですね。
FF14が出来るスペックPCを、やっと買ったので、調べてたんだけどなぁ。で、まだHP残っているかと思って、「FF11 kazuya ragnarok」で調べたらあった事w
まだ画像も残ってるんだね。ちなみにうっちょん。うちのその抱えてるチビは9歳。小学4年になりました。それと、もう一匹(?)14日で2歳になる娘がいますよ。
FF14どうですか?分からないんだけど、教えてくれるかな?30日無料だしw
反応良ければ、最初はPC。そのうちにPS3と2つになります。
お久しぶりで、個人的には嬉しかったですよ(#^.^#)

また、ベラベラと・・・画像とかわらんなw
カキコしますね。
Re: お久しぶりですねw / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
おおーお久しぶりっす!
カキコありがとー!!
FF14はやったことが・・・、手持ちのPCスペックが微妙に届かないorz

お子さん、そんなに大きく!時の流れを感じるなぁ。
娘さんも2歳ですか、お誕生日おめでとう!(フライングオメデトウ)
消えたーぶんしょうw / kakun
フェイスアイコン
2度目・・・
うーん、書いたことわすれたw
FF11のうっちょんのLvがすごいね!まだもどれるのかな?POLに。
他に書いたけど、後は・・・FF14やるのに個人でできるようなこと書いてあったから、どうなのかな?と。
意見真っ二つで分からなくてね。うっちょんはPS3が出たら買うような事が、書いてあったけど、どうせなら、当時のメンバーでやりたいかな?と。
私がPC、えみっちがPS3で今度は2アカでw
やりたい様なこといってるから、うーん、と。
また、カキコさせて貰います。
まだHPあってよかった(^^
よろしくね!     おしゃべりなかあくんより
FF14はやめたー / ucchon ucchonさんにメールを送る
フェイスアイコン
だって、クソバグだらけのときやって、ダメージ受けたから。
なんかもう、やる気ゼロです。
Re: お久しぶりですねw / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
初期、そんなに酷かったのねw
1から立ち上げなおす?とか聴いたことが無い感じになってるし不透明感が(´Д`)
FF13から、FFに以前ほどの情熱を注げなくなってますorz
画像認証追加! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
業者対策のフィルタをゴニョゴニョするのが、
メンドクサーヽ( `皿´ )ノ
と、なったのでハヤリの画像認証をつけてみました。(そのせいで遅くなったのはナイショ(ノД`))

これで、文章の内容で弾かれる事は殆ど無くなったと思います。

しかし、まだ追加しただけな状態で、認証失敗した時に文章打ち直し(ブラウザによって変わると思います)だったり、酷い手抜き仕様ですorz

追々この修正なんかをしていきますので、よろしくっすヽ(`Д´)ノ
Re: 画像認証追加! / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
送信ボタンを押すと、送信前に画像認証のチェックができるようになりました。
これで、文章打ち直しは回避できると思います。
おつかれー! / ucchon ucchonさんにメールを送る ucchonさんのホームページへ
フェイスアイコン
ついにこのサイトにも、画像認証が!
面白そうなので、試しに書いてみました〜。

今FF11やってないからなぁ・・・書く事無いんだよね・・・(´・ω・`)
今って、団体で敵を倒して、各自に出る宝箱に入ってるレアな武器を取るのが主流らしいじゃない。
大変そうよね。
ソロじゃ無理そうだから、固定か野良限定な遊びになっちゃいそうね。

シナリオないから、やる気が・・・。
あれ? / ucchon ucchonさんにメールを送る ucchonさんのホームページへ
フェイスアイコン
resだと、送信ボタンを押しても、認証画面でないのね。
ありゃりゃ / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
ああ!そうそう、書き忘れを・・・。
送信前認証チェックはJavaScriptを利用しているので、オフっていると送信前のチェックは出来ない仕様になってます。
そういうのじゃ無いとすると・・・バグかもorz
助かります〜報告ありがとー!

FF11、ソロプレイが楽になったって噂に聞くけど、まだまだ大変な要素もあるのね。
14の事もあるし、大きなシナリオの追加は難しいのか〜。
resでも出たよ。 / ucchon ucchonさんにメールを送る
フェイスアイコン
でたでた。
よかったよかった。
かずやおつかれさん〜!

私がやってたときは、ソロ楽になったけど、今は団体でやらないと倒せない敵が落とす武器防具が主流らしいから、団体メインに戻ってるみたい。
装備特にいらないなら、ソロでも遊べるんじゃね?
しらねーけどw
そかそか / Kazuya Kazuyaさんにメールを送る Kazuyaさんのホームページへ
フェイスアイコン
FF11、色々方向性がクネクネしているのねw
認証は直ってたのねーよかったよ(´∀`)
[直接移動] [0] [1] [2] [3] [4] [5] Next